特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記

スポンサーサイト


うつくしま福島 ?

ごう☆じゃすなランチをいただいた後は karubi 139
                         ランの茂りっぷりもごう☆じゃす
   
karubi 147 クルージング

  


ちぃママが受付で粘りに粘って勝ち取った貸切クルーズ。
それを待ってる間停泊してた大きな船ではないって言われて
旦那氏と「うへ~っ  あのボートか?」なんて言ってたら
同じくらい大きいのが来た!!
         ボートなんかじゃないの 船だよ船!
外は雨のせいもあって、半袖ではいられないくらい寒いんだけど
豪華遊覧船の中はぬくぬく快適~。 karubi 154
karubi 155
景色が良い(であろう)2階席にみんな居るんだけど まだまだ、余裕の座席数。






出航してすぐは外を眺めたり karubi 150

karubi 158 記念撮影をしたり。





んが、
その後すぐJOEYママの
   
      「ねー あの ピー  ってさ…」
                             の一言から船内は騒然。

その話題で大いに盛り上がり
たぶん晴れてたらすごく眺めが良かったであろう船上からの景色も
船内アナウンスによる磐梯山等の解説も

           なんにも記憶になし
                           たぶん全員(汗)


気づいたら、もとの出発地点の港・・・
ワタクシが覚えてるのは出航するところとワカサギ釣りの家型船を見たことだけ。

 

    貸切クルージングぢゃなくて 水上貸切談話室どす。






宿泊は去年と同じフットルースさん。
karubi 185

去年はなんとも思わなかったんだけど、今年ふと思った・・・
ココってペット宿の準グランプリだかグランプリだかのお宿(うろ覚え)。
それを貸し切るって、実はちぃママって
     裏世界のドンかなんかぢゃないかって。
           あーこわーこわっ 旦那氏が消される日も近いね


コチラは
表社会のドンに慰められる我が家のドン(笑)
  karubi 184






早々とプシューってやってる人達の横で、ビーグルずはそれぞれ行動。
karubi 216 ツマミをおねだりするしとありーの

転がるしとありぃーの  karubi 192

karubi 198 宿のオーナーのお子を泣かすしとありぃの(笑)。






見つめ合うJ師匠とかるびしゃん。 karubi 186
                          ・・・・
                    ども       ???

お互いずっとフリーでも何の心配もなしだし
こちらサンもお守り装着済み
karubi 205
       うがー




さぁ 何のしむぱいもなく ヤっ ちまいな かるびしゃんっ!! 
                    ↑ 超迷惑一家。
karubi 207 karubi 208
        うへへー♪           どこいくのー




どこにでもついて来て
karubi 193 苦情はいっさい受付けないしつこさに
  あっちいけぇー
                     karubi 183
                          



とうとう      
悟りをひらいたマック。 karubi 211
                    ムっ 無・・・


                 仏門にすがっても、逃げられないと思うよ

    



スポンサーサイト

コメント

このクルージングの場に居れなかったのがチョー残念なんだけどv-12
ママはもちろん先頭でタイタニックやったんでしょ?←古すぎる(笑)
マックさ~この前かるびしゃんの前で妙に転がってたと思ったら悟りひらいたのかv-39
これからは修行の毎日だわv-222

チィままはね~まさしく裏世界のドンだよ~♪
旦那氏に言っておいた方がいいよ~、暴言吐いたらケガするぜってv-218
【2009/07/22 08:06】 URL | まる #nGdA3O4A[ 編集]
まる ちん

いやいや
クルージング中はアノ話題で大騒ぎで
タイタニックなんてとてもとてもe-463
がっくんちと行ってきなよー あ・そ・こ!!
少人数で行ったら意外と普通だったりして(笑)

v-286って頭剃らなくても
ツルってしてるから、修行向きじゃない?!
できればかるびより、旦那氏に
修行してもらいたい人がたくさんいそうe-268
【2009/07/22 21:21】 URL | かるびまま #-[ 編集]
今ころ続き読んでいるし~v-7
水上貸切談話室に笑った~←ぴったりなネーミング
まさにその通りっす(汗)
何も貸し切らないで話せっていう感じ(爆)
全然、景色どころじゃないいし・・・
笑い声でアナウンスも聞こえないしね~

真夏にもう1回あの場所で水遊びしたいかも~
懲りない私でしたv-8
【2009/07/28 09:50】 URL | チィまま #Uyub3mwc[ 編集]
チィまま さん

いやいや、楽しかったよねぇー!
ある意味、印象に残る伝説の旅行だったよv-8
もう一度遊覧船乗っても、
初めてみたいな新鮮な気分で乗れるしぃー。

リベンジ川遊び?行くいく!!
暑くならないと水が冷たすぎて。
浅くて綺麗だったよね~e-420
【2009/07/28 22:27】 URL | かるびまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

