特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



うつくしま福島 ?

朝食までの時間、焼肉ずを庭に放牧。
はらみはその気になれば柵を飛び越えられるから
目が離せないんだけど、かるびは放置してたら
あれ、寝てる(汗)  karubi 045
                   


karubi 039
  おにわもいいナ・・・




朝食はバイキングでレストランのテラス席にて。
朝日を浴びながらモリモリさわやかに朝食の予定だったんだけど
お隣の席のわんこが飼い主さんがいない間ずっと吠えてて、
それにはらみが反応するから、いたたまれなくなって早々に退散。
朝食べない旦那氏にはひたすらジュースを飲ます鬼嫁。karubi 038



次の目的地、裏磐梯まで4時間かかることを考えて8:30にチェックアウト。
また来たいねぇ。
出来れば連泊でゆっくり
karubi 053


一番ゆっくりしたいと思ってるのは、コチラのしとか?! karubi 070
半袖では涼しいくらいで暑くないのに              あぁあ・・・
木の陰に座り込んで動かねぇ。
karubi 074
   かえらないよっ





高速ではなく一般道のみで猪苗代湖へ。
途中道に迷うこともなく、順調に進む。
コレは奇跡か?!
いやいや、奇跡といわずとも珍しいコトらすぃ。
だって、雨降ってきたもん。karubi 083
4時間どころか、順調すぎて3時間くらいで着きそうなんで
猪苗代湖の白鳥浜で休憩。
karubi 089
時期じゃないので白鳥はいなかった




13:00までには桧原湖に着けるかもって予想とは裏腹に
お昼前には到着
集合場所のレストランの場所がイマイチわからなかったから
付近と思われる道の駅へ。
と、見覚えのある姿が3頭引きでやってくる!!
ちぃママいわく、レストランはすぐ隣り・・・
その後すぐ、キャラバン組んで?やって来たみんなとも合流ー。




この後、いたいけな関東都会人達は
とうほぐの美人つあーコンダクターに導かれて
恐怖のミステリーつあーに連れて行かれるのでありました。





今日はあたくし はらみdeえりざべすが
とうほぐのつあコンさんに聞いた
とっておきのレストランを案内するざます  karubi 090-1




karubi 112
桧原湖が見えるテラスで寛ぎながら頂く、イタリアンざます
ま、シモジモの方には見えないらすぃーけど。



あたくし、健康には気を使ってるから
1回のフードは1回のお食事はきっちり30gなの。
コチラはその点でも合格ざます。
ま、庶民の方は超大盛り3人前追加した方がよろしいですわ。




あと、店内の公用語はMADAME語ざますから
「すぃーっと!!」や「どんとたっちみぃ」なんかを使っていただける?
店内は、¥700のジュースを頼めるりっちなお大尽達だけに許される場所ざますからね。
                             karubi 121




併設のランにも案内してあげたんだけど
karubi 134 karubi 144 karubi 146
シモジモの方はじゃんぐるなのが故郷を思い出すって
はしゃいでいらっしゃったわ。




セレブは美食に飽きてるから
野菜だけのサラダと30g?のパスタ、ハーブティーでおなかいっぱい。
¥2000なんて、ぷらちなカードなんて使わなくても支払えるでしょ。



さ、次はクルージングにでも出かけるざますよ






コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

