特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



うつくしま福島 ?

さて、戻ってチェックインしたら、早速室内を捜索ー!!
我がコテージは天井の高いリビングにシングルベッドが2つの寝室が2つ
バス・トイレの1階建てだけど2階があるところも。
「いぬのきもち」がプロデュースしたらしく、滑りにくい床から
空気清浄機・クレート・トイレトレー・その他小物類何でも揃ってまする。
                リード類とフードだけ持ってけばいいの
karubi 120   ヒト用と同じ材質のベッドもあるYO。
  コレ なんざます??

囲ってある庭もありーの  karubi 117


karubi 119 ウッドデッキもありーのの贅沢三昧。
 さっきも寝てなかったっけ??





しかーし 完璧かのよーに見えるココにも難点がぁーっ!!
karubi 123    ベッド1つ・・・
  ココ あたくし専用              しかもシングルさいず。

とーぜんながら焼肉ズの場合  karubi 124
                       ぼく ゆか・・・
                   あぶれるしとがいるワケで(笑)


          えーと、チワワさんなら3匹はイケるし
               仲良しサンなら中型犬でも無理矢理2匹可デス。






もったいないので、寝ている焼肉兄妹を叩き起こし
お庭に放り出してみたりする。 karubi 133
                     ほれ、走れ~ 遊べ~!!

karubi 126  が、  迷惑顔 ・・・
 おうち はいりたぃ・・・

はらみっぺも室外で発見したスプリングのきいたマットレスの上でうとうと。
                           karubi 125
                                   







雨が降っても外でBBQできるように手配してくれてあったんだけど
karubi 135
風が強すぎて落ち着かないので、、ウッドデッキでBBQ。 karubi 001

蓮田SAでパン各種、那須高原SAでスィートポテトを買い食いしたけど
お昼を食べてなかったワタクシと旦那氏はお腹ぺこぺこ。
食材を焼く前におにぎりをつまみ食い。
karubi 002
でも、このおにぎりが小さい。
 

           とにかく小さい
       
  

              むちゃくちゃ小さい



当社比、こんな感じ → karubi 140 え?わかりづらい?(笑)


しかも今回、「特選福島牛ちゃんBBQ」に失礼だってことで
追加の食材を持参しなかったから、絶対絶対足りない。
karubi 010
もうね、焼くのをケチりすぎて網の上に肉が見当たらないし(爆)



んで、結局
ごはん 3人前 追加。 karubi 029
                         ホカホカおにぎりが届いたー

つーか、1人前のご飯がちっこいおにぎり2個だなんて・・・
とうほぐの人は小食なのか?!
ジャーごと 持って来いっつーの!!
     いや、お前が大食いなんだよ(汗)


karubi 012
 ぼくのはありますか?

               karubi 015
                    いま やいてるざます


ヒト用の追加食材は持って来てなくても
焼肉兄妹の分のお肉は抜かりなく持参。karubi 034



暗くなってきたので、明かりなんかも点けちゃって
karubi 037  お手軽 アウトドア気分を満喫。
                  karubi 114






このしとたちは
最初に野菜とご飯を食べすぎて、ワタクシ達のお腹にお肉が入る余地がなくなった
                                        とゆー、

        おそろすぃーアクシデントの結果



持参したカレー用牛角切り・牛スジにプラスして
                    特選福島牛もお召し上がりに。

karubi 023
   もぉ いらなぃ…
                  karubi 014
                      くぅ くるしぃー



セデブ気分全員満喫かるび家の福島の夜はふけていくのでした。
どでーん karubi 018 見よコノ!!
                            ↑オナカじゃなくってもはやハラ。









  

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

