特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



うつくしま福島 ?

風がものすごいけど、ちょっと日が差してきたし
とりあえず、片っ端からいってみよー!!
まずコレ → karubi 063 50m競技用のコース。
        2レーンあって、ストップウォッチ完備





まぁコレはてきとーにながして・・・はい、次!! karubi 091
                                  小中型犬用ラン

karubi 093  はえてる木の周りで鬼ごっこしたり
     うはうは

ぼけーっとたそがれたり   karubi 096
                    だれもこないナ・・・

karubi 095 木陰で昼寝したり。





しばらく、それぞれ楽しんで・・・ 森林地帯に突入ー!!karubi 047
                           karubi 050
                          そっち いきたくナイ

karubi 049   うはは、気づいちゃった?
 イヤだってばー


散歩道にはこんな難所?が。  karubi 051
                       はらみは余裕

かるびも足が濡れないとわかったら、普通に渡ってた。
karubi 055





森林地帯の中にはドッグウォーク?(細くて長ーいラン)があって karubi 098
涼しいし、びーぐる心をくすぐりまくる 草ぼーぼー自然構造。
karubi 102 はらみは探検しに先に行っては、戻ってくるを繰り返し
 うほほ~ぃ♪   ・・・・
かるびは karubi 099 サラダばーに夢中。
          もしゃもしゃ・・・




唯一難点はすっ飛んでいってしまうのを防ぐ為か50mおき位にある扉karubi 056

karubi 058 karubi 059 karubi 062
     よぃっ・・・        しょっとぉーっ     ばびゅんっ      

あんまり意味ないような・・・
      あ、かるびは越えられないケド





karubi 066 森林地帯を抜けると、湿地園が。
虫やらカエルやら、動くモノに目がないはらみは大興奮。
                   karubi 069
karubi 068 右に左にめちゃくちゃ引っ張りまくりんぐ

フレキシブルリードにしてたら、今頃三毛犬から茶色犬に変身してたハズ。
                                karubi 071





この道路の先に大きなドッグランがあるんだってー。
karubi 072
ランの手前の芝生広場を発見した旦那氏
いきなり走り出し  karubi 073
そして・・・ karubi 075
                    ぬかるみにハマる の図。
                          来る途中雨降ってたやん(汗)



karubi 077
       ♪

いつも冷静沈着頭脳明晰なかるびしゃんとワタクシは   
そんな罠にハマることもなく、丸太の上をウォーキング    うけけ



フロントのある中央棟からココまで約2km徒歩35分の距離で
車での移動推奨って書いてあったけど
車で移動したらもったいないかもね。




奥のドッグランは広い。karubi 092

とにかく広い。 そして何もない。 屋根付きのベンチはありまする




ワタクシ達がランに着いた時に、ランから帰ろうとしてるワンコが。
しかもビーグル!!
わざわざ、また戻ってきてくれたんだけど事件が。
最初お互い普通に挨拶して、コレなら喧嘩にならないだろうって思ったのもつかの間
マーキング?してるところを後ろから嗅がれたはらみが跳びかかっていっちゃった…
慌てて旦那氏がはらみを引っ張りあげると
耳を噛まれてるそのびーちゃんまで持ち上がる始末(滝汗)

 
      やっぱす 流血の惨事 に。
       karubi 097 興奮したはらみに噛まれた旦那氏。
         超への字口ってる(笑)


                ドコの誰ともわからないビーグルちゃん、本当にごめんなさい




うーん、不安になるくらい誰もいないけど
ウチにとっては、その方が正解なのかもー。




とーぜんながら、びーちゃんは帰っちゃったので
karubi 107 karubi 113
寂しく焼肉兄妹だけでだだっ広いランで遊ぶ。
           4000?だとか。




森のランって名前なのにさえぎるものが何もないので
ただでさえ強い風が
karubi 081  暴風じょうたひ。
   うごけないぃ~

だんだん雲行きも怪しくなってきたし 
そろそろチェックインしに戻りますか。karubi 115























コメント

怖い怖い~はらみさんの喧嘩v-8
耳噛んだまま持ち上げたって(汗)
耳はちぎれてなかったの?
マーキング中とか後ろからはダメなんだよね~
さくらもやばいと思う。

ひろーいいランだね~
平日だから空いていたのかな?
行きたいけど・・・かなりお高いからな~
【2009/07/16 10:11】 URL | チィまま #Uyub3mwc[ 編集]
チィまま さん

耳は千切れてないよーe-348
意外にも流血は旦那氏だけ。
意外にもは余計か・・・(笑)

途中すれ違ったりはしたんだけど
誰もランで遊んでなかったのよ。
誰かさんのウワサが福島に広まってるのかしらe-277

さっきみたら、11月まで空きがなかった!
もう少し安ければ
連泊してゆっくりしたぃ~!!e-349
【2009/07/16 23:28】 URL | かるびまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

