特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



うつくしま福島 ?

事前の調査によると目的地まで東北道を白河ICでおりて、一般道を30分。
すぐ行けそうな気がするけど
両手両足の指じゃ足らないくらい学んできた(汗)ワタクシは
福島県の地図(1つの県が1冊になってるヤツ)を持参。



 「えっとー、県道の信号を右折して・・・」
 「うんうん ココだ。」
 「ちょっと行って右折したら、また大きい道路で・・・」 
 「ん?ココ??」
 「ココ???」
 「?????」
 「・・・・・・・・・・」




地図で見ると普通の太さの道だけど
曲がれそうな道はお店の前庭みたいなところしかない。
「ココじゃねぇだろ」って思いつつ、ソコは通り過ぎる。




  「うにゃうにゃ・・・うぎゃー ぴーすぅー ぴぃーっ!!」 
                      とたんに騒ぎ出すはらみっぺ。 





車内のイライラ度が50から80へあーっぷ
戻ってお店の庭的なトコで曲がってみると先には、更に路地か普通の道の選択肢が。
とーぜん、普通の道の方を選ぶワタクシ達。
         この時、地図のことはアタマにない(汗)
道はだんだん右にカーブして・・・



   ぁれれれ?? 白河ICに戻っちゃった






その間静かな車内でずーっと聞こえてる 


                うにゃうにゃBGM presented by HARAMI。
もうイライラ度は210に急上昇。
再び店先に戻って、路地の方へ。
せっまい路地を抜けると、その先には大型トラックも通れそうな2車線の立派な道が・・・。




   まさに とうほぐミラクルあなどれねぇ ふぐしまけん







その先はほぼ1本道で、田んぼの中と
誰ともすれ違わない細い山の中の道を通り
30分どころぢゃなく、 入り口にやっと到着。 karubi 044




入り口付近には分譲別荘地やテニスコートがあったりして賑やかだったけど
karubi 065  広いだけあって奥は超静か。
                          誰もいないみたひ



コテージタイプの宿泊棟と もうちょっと気軽な感じのドームコテージ棟、  karubi 046
そのほかにコールマンがやってる?キャンプ場が。
とりあえず、チェックイン時間が 迷ったにもかかわらずまだ先なので
計画通り、施設を満喫すべく場内探検にGO!!







コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

