特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



デブの素

朝起きたらむっちゃ寒い
なんだか、ちらほら降ってる様な・・・
あ~あぁ、今日の牧場遊びはナシだね


昨日、旦那氏が遅くてヒマだったので
               つくってみた     20070119222712.jpg

シュー皮がうまく膨らまなかったので、
急遽、タルトを作ったら
卵が切れて、カスタードクリームが足りない・・・
シューアイスにしちゃった
やっぱり、詰めが甘いな~あたちったら(汗)


アイス溶けちゃうから、先に食べちゃお。

20070120101040.jpg
     くんくん・・・
     20070120101106.jpg
            くんくんくん
            20070120101203.jpg
                    くんくんくんくん        「近づきすぎ~っ」
20070120101254.jpg
      えぇっ、ぼくんじゃないの?
      20070120101344.jpg
           まだかな~
               20070120101413.jpg
                  まだかな~

やっぱり、最後の一口はかるびしゃんに
20070120103806.jpg
      うんめ~っ      
         20070120103830.jpg
                       かるびしゃん、口の下に付いてるよ~

深夜に帰宅した旦那氏とタルトを半分食す・・・
さっき残りを半分こして、完食(爆)
かるびにはナシ

太るぞ、旦那氏~  えぇっ?私?? いいのいいの(汗)20070120105127.jpg
                                     んまいね
                                   

コメント

イチゴのタルトとシューアイスおいしそう!!
イチゴ大好きです!!
やっぱりカルビ君も甘い物好きですか?
うちのふくすけも食べていたら、飛んできます~!
【2007/01/20 16:55】 URL | よれっち #W1qFmdcU[ 編集]
いいな~、タルト・・・
おいしそうv-10
ぴえろも食べた~い!
そう言えば、
パパ&ママもおいしそうって、よだれたらしてたよv-16
【2007/01/20 19:40】 URL | ぴえろ #pZ.wFPaI[ 編集]
よれっち さん

ふくちゃん、元気になりましたか??
最近知ったんですけど、わんこもアレルギー体質とかあるらしいし・・・

私、剥くのが面倒なのでフルーツは・・・なんですけど
いちごは好きe-267
ひえひえのいちごってほんとおいちーねe-266

ぴえろ姫

姫はいちご好きなのよねv-380
かるびはいちごだけだと食べないの・・・
いちごのケーキだと食べるんだけどe-263
だから、姫の倍に育っちゃった~(笑)
【2007/01/21 21:24】 URL | かるまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

