特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



うつくしま福島 ?

今週末、恒例の裏磐梯フットルースオフに誘ってもらった我が家。
後泊でゆっくり帰って来たいところだけど、休みの都合上前泊に。
那須でもいいんだけど、「新しい宿を開拓すっぺーっ」てことになり
たまたまペット宿の広告で見かけた福島の宿を 勢いで フィーリングで予約。
出発日が近づいて、いざ場所を調べてみて


 ガビョーんっ!!
    同じ県内なのに裏磐梯まで 4 時間もかかるじゃん 


ウチからまっすぐ裏磐梯に行くのに6時間だから
前泊の意味 まったく なっしんぐ

        雰囲気だけぢゃなくって場所もきちんと調べようね


今さらキャンセルもなんだし、時間めいっぱいお宿の施設を満喫することを宣言。
                                      誰にだろ?(笑)





んなワケで、途中どこにも寄るつもりもなく
朝7:30に起きて、ゆっくり出発。 
天気予報は60%の確立で雨。
しかも東北地方は強風雷雨の予報が出ちゃってる。
  梅雨だししょうがないけど、やっぱす雨オトコかるびしゃんの存在はデカイな(汗)
やっぱり降ってきた・・・  karubi 004

金曜日だからか特に渋滞もなく、順調に那須高原SA着。
さぁさぁ、ドッグランで好きなだけクンクンしなさい。
karubi 006
      クンクン♪
               karubi 007    なんでふたり一緒なの?  
                  クンクンクンクン♪


はらみは目的地に着く直前・道に迷った時、
なにもなくても約2時間おきにうぎゃうぎゃ騒ぐ不思議な習性がありまする。
この先、一般道で道に迷う のは必須なので 可能性大なので
疲れさせて黙らせよう作戦発動。  karubi 003
                           なに しますの??
karubi 021
  どきどき♪
       karubi 020
          うわ~ぃ
              karubi 008
                        うひょ~っ
                    karubi 013
                           たのしぃ~♪


とうとう、捕まった宇宙人 じゃない はらみっぺ。 karubi 025
karubi 027 なぜか怒られてまする・・・
                 そんなイジワルするから噛まれるんだよ 旦那氏・・・







ほどほどに運動したところで、せっかく消費したカロリーを再び補うべく
売店街に消えていく旦那氏。 karubi 032
                      とちゃん どこぉ?

 karubi 019 戻ってきたその手には
       きた!!
でっかい。 あ、スィートポテト。karubi 022




旦那氏 「もうさー 聞いてよ!!
 
 
         ハイハイ。


旦那氏 「¥200って書いてあったから、安いナって感激して一番大きいの選んだらさぁ
                ぜんっぜん\200じゃないの!!びっくりだよ~



       ソレは100gあたり¥200って書いてあったんじゃねぇの?
        どんだけ強欲なんだよっ・・・
        ま、芋でよかった。
        ワタクシなんか1枚¥1500だと思って、でっかいステーキ買っちゃったことあるし(汗)
                                 ↑財布の中の有り金全部はたいて支払・・・

        



予想外の支払いに驚愕したのかスプーンを貰ってくるのを忘れた旦那氏
karubi 030       再び店へ。
まって あたくしのいもぉ~!!

スプーンを入手後 karubi 026
karubi 028  しばし待機。
そして贅沢にも 芋の皮 スィートポテトの外側を karubi 040

karubi 041   ゲット  karubi 043
                      うみゃ~  んまぁぃ


 

     さ、腹ごしらえもできたし
      はらみサン ちみ達、しばらく静かにしといておくれやす。








コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

