特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記

スポンサーサイト


FUNdeR おぶ 金魚 ?

karubi 210
   ぼく へぇきだぉ

いやいや、かるびしゃん・・・
ちみが平気でもJOEY師匠には最新鋭のかるびせんさーが搭載されてんだよ。



ところが
なんとゆーことでしょー
        びふぉーあふたぁ風
         サザエさんの声で脳内再生してみてね

前回、この距離でも限界を感じる風味だったのに karubi 171

ぬあんと今回は 
karubi 175 karubi 201
同じ釜の飯を食う ならぬ 
           同じ犬のにほひを嗅ぐ仲に発展っ!!


こりゃすげー
ちょいと何かを感じさせる展開に、ますます目が離せないふ・た・り(爆)
                           karubi 200

karubi 179
 へぇー      すごいでそ?





ふたりのアツーい仲とは反対に、爽やかに遊んでるじょしチーム。
karubi 230 karubi 246 

茶々、後ろに気をつけてぇー! karubi 224

取れそうで取れない微妙な距離に諦めるじょし 続出。
karubi 241  外 出たいビーム発射中のレモンちゃん


さすが年の功
並み居る若手を抑えて茶々がおもちゃゲット。  karubi 237
                                    これ あたしの

                 若人達よ 修行が足りないぞよ




スポンサーサイト

コメント

びゅくりだったよね~
まぁかるびしゃんとJOEYがね~
こりゃお花畑でランランラ~ンもちかいね
【2009/07/02 12:55】 URL | JOEYママ #l/VZmCVM[ 編集]
JOEYママ さん

ねぇー♪
かるさんが師匠にぞっこんになる日がくるねぇ。
こんな日が来るなんて
想像できなかったよー(笑)
【2009/07/03 22:54】 URL | かるびまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

