特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



FUNdeR おぶ 金魚 ?

6時に目覚ましをかけたものの、どーしても目が開かなかったワタクシ。
起きて静岡県の天気を検索してた旦那氏の
「茶々家、もう出発してるって・・・」の一声でうるとらC級の見事な飛び起き。



今日は 金魚  JOEYママが朝霧に出かけるっちゅーんで
 金魚のウンコである ワタクシ達めが参上しないわけにはまいりませぬ





朝は(も?)弱いかるびしゃん、なぜか今日はヤル気満々。
マーキングした後、砂をかけるしぐさをしてる最中

        「ふがっふがっ!! ふがーっつぅーわほっ!!」だって。
                     勢いあまって声が出ちゃった(笑)
                     もしかして、誰に会うかわかってる?!



7時過ぎに出発して、途中足柄SAでトイレ休憩のみの停車。
10時頃、無事に朝霧FDGに到着ー。
すでにみんな到着して、一遊び終了してるモヨウ。 karubi 206
                    ↑早すぎるゾ      どもです♪  ゆっくりしな




とりあえず 生!! ぢゃなくて・・・
とりあえず、はらみっぺは寧々でウォーミングアップさせてもらいなさい。
karubi 186
   くんくん  ・・・・・・

       karubi 187
     本気出してよろしくて?   ・・・・・・

             karubi 184
                 ・・・・・   あ?われぇ

                  karubi 185
              ドコの組のもんじゃいっ  さっさくら・・・

                         karubi 192
                          さくら組の寧々と申します。
                                どっひゃー!!


さくら組の寧々さんといえば知る人ぞ知る爆裂姐さんどすぇ。
おしとやかなはらみがかなうハズがありませぬ
karubi 194
お手合わせお願いいたしますわ


右に  karubi 195
karubi 189  左にいい感じにおちょくられホーダイ。
もう、じぇんじぇん歯が立たない(笑) karubi 190

karubi 191 ついていくだけで必死のはらみっぺ。
    むきぃーっ!




コレでコチラとの関係も良スタート うしし。  karubi 197
                                普通に横通ってるよ

karubi 199 そこはかとなく微妙な雰囲気だケド・・・


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

