特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぷろじぇくと ×

karubi 004 かぁーぜのぉなぁかぁのすぅーばるぅー♪



今日はタマゴちゃんを取り上げることになったオンナの苦闘と苦悩のドキュメントをお送りいたします。


karubi 142
うきょきょ ふたつともあたくしの

karubi 153「はらみーっ」
「しょうがないなー」karubi 154
karubi 155 「はらみ 待てっ!!」  
                karubi 156
                    およびですか?   
あ”-もうっしょうがないなー()」karubi 157






karubi 158 「はーらみっ 待てっ!!」
       karubi 159
               karubi 165
                ふたつとも あたくしのデス
  karubi 169
よびましたか?
         karubi 170 「ヴワー もうっ!! 
           かちゃん なに??





こーして、おろしたてのタマゴちゃんは戻ってこないとゆー事態に
悩むオンナであった・・・   karubi 161

karubi 139    
                 いや 待て。
                   悩むのはソコじゃなくって
                   かるびしゃんが食べ過ぎってトコぢゃないのか?!(汗)

スポンサーサイト

コメント

このブログ見て・・・
何がびっくりしてガン見したかというと・・(笑)
ママのジ-パン姿っすv-12
初めて見た!!
似合っているじゃーん♪

私はジーパンが似合わなくて・・・
ズート抵抗して履かなかったシトだった(笑)
やっぱ~私はフリフリスカートのイメージだしね(笑)

ぷろじぇくとそっちのけで失礼~
かるびもはらみもしかっり見たよ!



【2009/06/25 14:38】 URL | チィまま #Uyub3mwc[ 編集]
チィまま さん

2本しか持ってないズボン、履き過ぎてボロくなったから
買ったのよー 初ジーパンv-218
モモとオケツがやばくてさー
あたしもずぅーっと抵抗あったんだよねe-444
特にはらみが来てからは
クリーニングに出す服とは無縁になって
Tシャツとか買うようになった(笑)
ヒールでかるびの散歩してたのが
今思えばなつかすぃーよ。
【2009/06/25 22:39】 URL | かるびまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。