特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



渦中のしと

只今、疑惑の渦中真っ只中のしと・・・

karubi 004 
   えー ぼくぅ??      ちゃうちゃう、ちゃうねん、チャウチャウやねん・・・


                        あっ 古い 古すぎる(汗)


いえいえ、あなた あ・な・たですよっ!!  karubi 003
                        あたくし なにもしてませんことよ



そう、ソコが問題。
んまいモノの食べすぎなのか はたまた 食べる量に対して運動量が少なすぎるのか
メキメキとでっかくなってるはらみ嬢。
一回りおっきくなったとゆーかガタイが良くなったとゆーべきか
                                  ごにょごにょ・・・
前に比べてすぐばてるようになって来た気もするし
                           ごにょごにょ・・・


コチラ、去年のはらみ嬢。 karubi 036
                     ヒルカワにて


久しぶりにこの服を着せてみたら・・・
どっひゃーっ!!  karubi 083
                                

     
   キツキツとかピチピチとかそんな庶民の細かい次元の問題をごーかいに跳躍ーっ!
   首しか入らねぇーーーっ!!
      それどころか首周りもキツイ(汗)
   あ、コレ着て泳げば日本新バンバン出るんじゃん?! じょうたひ。




ひょっとしてHさん、太りですか?!   karubi 056-1

   
     


コメント

えっと・・・
正式には
「チャウチャウちゃうん?ちゃうちゃう!
チャウチャウちゃ~うん?ちゃうちゃう!」
はらみちゃん、洋服は年を越すと縮むらしいよ・・・ゴンパパのスーツも縮んだもん。。。
クリーニング技術も、たいした進歩ないよね~(笑)
って、事で夏服スーツお買い上げ!!
ごきげんよう!!
ではでは。
【2009/06/19 22:37】 URL | ゴンパパ #JnoDGgPo[ 編集]
ゴンパパ さん

あら、ただすぃー使用法を知ってるなんて
お歳がバレましてよ おほほのほ~。
ウチでは服がキツくなると
あたすの洗濯のせいにされまする・・・。
ゴンパパも
毎度、焼肉クリーニング御利用ありがとさん!


【2009/06/22 20:15】 URL | かるびまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

