特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



親孝行de旦那氏不幸? in 山中湖 ?

早朝、前日行かなかった方のドッグランへ。karubi 068
karubi 080
こっちは下草が刈ってあるけど、同じくらい原生林ちっく。
しばらくブラブラしてたんだけど、ランの柵越しに覗いたニューファンに
はらみはモチロン、かるびまでもが吠えちゃって退散
   おっきいLOVEかるびしゃんにも限界があったのか・・・




その後、朝は食べない旦那氏と焼肉ずをコテージに残して
ワタクシは両親と本館レストランへ。
早く朝食が食べたかったワタクシは、のろのろ靴を履いてる両親より先に外へ。
ゆるい坂を上った先にある本館前で追いついてくるのを待ってたら
最後にやって来た母が 「あら?かるびも来たわよ。」って。
「なんだ お留守番が寂しくって旦那氏も来たんだ~  うひひ。」って思いながら
見ると
     リードも首輪もしてない かるびが。
                            しかも、ひとり




旦那氏がかるびを探してる?! いや かるびもはらみも探してる?!
                           うぎゃー!!


      ベランダでBBQをしたコテージもたくさんあるし
       はらみが好きそうな小動物もたくさん居そうな敷地内。
       外に出て、迷子になったら絶対に見つからねぇーっ。




かるびを抱っこして、焦ってコテージへ。
途中、周りを見てもはらみらしい姿はなし。
29番コテージが見えてきて、玄関ポーチにキョロキョロしてるはらみが。
ワタクシを発見して、嬉しそうに走ってきた。



ワタクシに置いていかれて焦った両親は、
コテージの玄関ドアをきちんと閉めなかったモヨウ(汗)
ワタクシを探してふたりとも玄関をこじ開けて外へ・・・

はぁー ワタクシの不注意でした。
BBQの残りとかリスや猫を探して探検していっちゃってたらと思うと
寿命が縮まりまする。



チェックアウト後、ランにて。
karubi 079 昨日同様 いや それ以上にやる気なっしんぐ。


karubi 090 karubi 091
        ・・・             ・・・・・・
    ねぇねぇ            あっちいかない?
かるびしゃんが ふたりとも動く気がさらさらないんで、帰ることに。 
                        karubi 094
                             はやく かえろぉ
帰るときにランへ向かう、アフガンさん一行とすれ違ったら
一気にテンションあっぷしたかるびしゃん。
                         遅いんだよ~





現地集合でBBQして食べただけだけど、いちおー親孝行的なコトをしてみた。
旦那氏はイロイロ気を使ってお疲れみたい。 どうもありやとー

このしと達が一番疲れたかな?      karubi 097
                             







コメント

お母さん、うけるんですけど~(爆)
かるびも来たわよって(笑)
やっぱり、わんちゃん飼っていないと事情がわからないのだよね。
かるびだけだったからよかったけど・・・
2頭抱っこ出来ないよね(汗)

コテージだったの?
他に部屋数が多いところもあるの?
なんか、いい感じの所だねv-218
ランもあって涼しそう♪
【2009/06/15 09:53】 URL | チィまま #Uyub3mwc[ 編集]
チィまま さん

ウチの親って「犬は外で放し飼い」的な時代の人だから
すっごーくのんびりしてんだよ(汗)
まじではらみがポーチに居てくれて助かったv-406
走ってどっか行っちゃってたら
絶対に捕まえられないしー。

ペット可のコテージは2種類しかなくって
コレが広いほう。
んで、4人以上で泊まるのと2人で泊まるのの差額は
ひとり300円?だから一家で一軒借りるほうがお得!v-426
今度行ってBBQしよーよ♪
【2009/06/15 22:13】 URL | かるびまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

