特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記

スポンサーサイト


親孝行de旦那氏不幸? in 山中湖 ?

こんな感じにコテージが点在。 karubi 089
焼肉一家が泊まったのは
karubi 067 偶然か必然か、 F29 !!

HPやクチコミを見るとすーっごく怪しい雰囲気をかもしだしてたんだけど
新しくはないものの、いたって普通。   ってゆーかお得だと思う・・・
押入れのついた6帖の和室が2つにシングルベッドが2つあるけっこう広いリビング、
キッチン、バス・トイレ。
本館にペット同伴可のテラス席があるレストランとペット可のBBQ施設もありまする
             旦那氏からココでオフ会企画セヨとの指令が(笑)




我が両親が犬慣れしていないのと旦那氏の希望で
機材を借りて、コテージのベランダ?でBBQどす。
が、まだ少し早かったのと火を熾すべき若い人材が寝てしまったので
我が母と再びランへ。 karubi 072
                まったく、やる気なっしんぐ・・・

      karubi 073   karubi 071
       あたくし つかれました      ぼく ねむたぃょ・・・

『ドッグラン』=「犬が走るトコロ」をそーぞーしてた我がおかんはガックリ
ま、普段でも走らないしとがいるけどねぇ(笑)





ランから帰って、そろそろ火を熾そうかって時になっても
グーグー寝てる旦那氏。
説明書を見ながらあーでもないこーでもないと
旦那氏以外の3人で炭と格闘すること約1時間。
                       やっぱす、アウトドアの才能無いな・・・
karubi 081 準備が出来た頃、程よく旦那氏登場ー

                        karubi 086
ふたりともおりこうさんに出来ました
まだ涼しいのか窓を開けていても、ほとんど虫は入ってこなかったんだけど
旦那氏だけバチが当たって蚊に刺されました。 顔を(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

