特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



親孝行de旦那氏不幸? in 山中湖 ?

足柄SAのドッグランでくたくたになった焼肉兄妹は
ケージに入れるなり、ばたんきゅー。(←もはや死語
小雨も降ってるし、時間つぶしに御殿場プレミアムアウトレットに行ってみることに。
場所がよくわからんけど、御殿場IC降りたら書いてあるよねーってたかをくくってたら
さっき高速で横を通り過ぎたばっかりなのに、看板すら見つからねぇ。
ぐるぐる回ってるうちに、どっちの方向向いて走ってるのかもわからなくなってきて・・・
もうめんどくさくなってきた頃に、やっと場外臨時駐車場の案内板を発見!
駐車場に停めたと思ったら、『禁止・場内駐車場を御利用ください』の看板が。
  
       「は?ココまで来て禁止かよーっ
                                思わず叫ぶ、ワタクシと旦那氏。
               
                 遠かったのは遠回りしてきたからじゃねぇ?!(汗)

もはや場内駐車場を発見できる自信も気力もないワタクシ達は、計画を断念。
アウトレットに向かうシャトルバスがギュウギュウ詰めなのを見て
ざまぁみろっ ささくれ立った心を慰めるのでした・・・
                  いやだからそれは言いがかりだし(汗)




結局そのまま、お宿へGO。
ココはドッグランがあり、チェックイン前後に使用可
びーぐる好みの原生林ちっくで karubi 044
karubi 045  こんなに広ーい!! 
                  しかも同じくらい大きさのがもう1つと小型犬用も。



こんな所に来たらお約束の
karubi 041 karubi 036
                かくれんぼもできまする。




さっき遊んで疲れたはずの焼肉兄妹もかなり楽しそう
karubi 039 karubi 042
karubi 046 karubi 057



1時間くらい遊んでたら、晴れてきたケド karubi 077
karubi 069 
つかれたよぉー  そだよね      兄妹共に、電池切れのモヨウ。




そろそろ、部屋に戻りますか~。 karubi 070










                                



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

