特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



親孝行de旦那氏不幸? in 山中湖 ?

先日、
ワタクシの母になにげなく「旅行に誘ったら、一緒に行く?」って聞いたら
『え?いつ行く??ドコ行く???』なんて、すっごく嬉しそう。
「そのうち行く?」的なノリで聞いたのに、『来週?今週??今月の予定はねぇ・・・』ってエライ鼻息。(汗)
「こりゃ イカン早々に手配しなくては」ってワケで、
お互いの予定が空いてる直近の週末、我が親の孝行?旅行へ行くことに。
旦那氏が毎年楽しみにしてるマッキンのオフは待ってくれる(またある)けど
親の老化は待ってくれないってコトで、清里は今回パスしてもらって
週末、山中湖に行ってまいりました。
karubi 040





きんちょーしてよく眠れない旦那氏、4時間も寝てないのに早々と出発。
週初めには曇り予報の週末だったのに、雨・・・
       と言っても、今日はみんなと遊ぶワケじゃないからじぇんじぇんおっけー
¥1000効果で高速が混んでるかと思ったけど、渋滞もなく順調。
混んでそうな海老名SAはとばして、足柄SAで休憩することに。
夜だったり急いでたりして、いまだに見たことも無いココのドッグラン。
今日は急ぐわけでもないので、初体験どす。 karubi 005
                            散歩道のあずまやを抜けて行くと
karubi 007
    あったあった

SAのドッグランってスゴイなー。 karubi 008
ゴミ箱のみならず、ティッシュとビニール袋が完備されてることに
おばちゃんワタクシかんどーして、思わず写真を撮っちまっただよ。
水ははってなかったけど、プールもあるし。

karubi 011
  興味津々はらみっぺ




karubi 013 karubi 012
    うわ          わわ~
           karubi 014 karubi 015
              わわわわ~       



ところ狭しと駆け回るはらみっぺと対照的に
karubi 016
あいかわらず、漂う隅のオトコ かるびしゃん。
karubi 017 karubi 018




karubi 020
 ここのくさも・・・
      karubi 021    まさに爆走爆草
        んまいナ~♪





しばらく貸切状態で遊んでたら、シュナくんが入ってきたけど
お互いあんまり興味なっしんぐ。
その後、キャバくんがIN。 karubi 033



と・・・
karubi 026 あれ? なんか良い雰囲気
karubi 022 karubi 025 karubi 024




と・・・
karubi 028 あれあれ? なんかイイ雰囲気
karubi 029 karubi 030 karubi 031
   ねぇねぇ          まって~          まってまってぇ~



ヘルニアで封印したはずの幻の大技エアかるびまで披露する始末(汗)
karubi 032


はらみが疲れてきて不機嫌になってきたのとかるびのしつこさMAXを機に
ランを出ることに。
なんだか目的地に着く前に旅行満喫しちゃったねぇ。karubi 019
                                   たのしかったぁ♪


















コメント

おっほほほ~
宮城軍団はとっくに足柄SA経験済みよv-218
こんなの自慢にもなんないか(爆)
もしかして、はらみはビーグル限定で凶暴になるんじゃないのかしら?(笑)

続きを楽しみにしています♪
【2009/06/09 13:59】 URL | チィまま #Uyub3mwc[ 編集]
チィまま さん

さすが関東が近いだけあって、もう経験済なのねー(笑)
ウチは手前の公園?までしか行ったことなかったの。
SAのランってあなどれないわ~。

e-277怖くってドッグランにはほとんど行ってないんだけど
もしかしたらそうかも。
ほら、ウチのコ達ってばお上品だから
凶暴なでオゲレツなびーぐると遊びたくないんじゃないかすぃら。
おほほのほ~e-275

【2009/06/09 23:14】 URL | かるびまま #-[ 編集]
幻のエアかるび復活したのねv-10
これで一安心だわ~。
だって~エアのないかるびしゃんは何とかのないコーヒーですものんv-218
足柄のラン、どこにあるか迷わなかった?
私、広すぎてわかなかったよ(笑)
【2009/06/10 21:34】 URL | まる #nGdA3O4A[ 編集]
まる ちん

足柄のランって結構奥にあるよねぇ。
何回足柄行ったかわかんないくらいだけど
やっと発見したもの(笑)

腰を振りながら歩くかるびに
目頭が熱くなったわ。 ←ソレなんて親バカ?(汗)
歩けなくなったらどーしよーなんて悩んだのはドコへ?!
【2009/06/11 21:52】 URL | かるびまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

