特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



副作用?

かるびが飲んでる薬、副作用として
多飲多尿・食欲こう進があげられてる。
はらみが来てから、がっつきになったケド
もともとそんなに食べ物に興味のないかるび。
御飯の催促なんてあんまりしないんだけど・・・
           
karubi 142
         karubi 143  怖っ!(汗)


かるびの右手側にはオヤツの入ってる引き出しがありまする。 karubi 144
                                   なんか たべたぃ~



まだ御飯の時間まで1時間くらいの時点で、静かな催促・・・
しばらく佇んでたけど
  無視してたら    karubi 145 座り込み。




 そこへ
karubi 146-1  真打ち登場ー。

                karubi 147
                  なんか くれーっ


                  やっぱす、コノくらいの迫力で迫らないねぇ。
                   かるびしゃん、もうちょっと精進しなはれ

コメント

かるび君調子が悪かったのね~~
ちょっと訪問できなかったので今しったメルまま<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
でもなんだか元気になってるみたいだし(-m-)ぷぷっ
いろいろお薬飲んだり大変だけど頑張ってね~~
やっぱり暑かったり涼しかったりするから体調も悪くなりやすくって弱いところに出ちゃうのかもしれないよね~~
かるびしゃん頑張れよ~~~ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
【2009/05/27 21:26】 URL | メルまま #-[ 編集]
メルまま さん

いえいえ、コチラこそ読み逃げばっかりしてまーす(汗)
心配してくれて、ありがとでやんすv-435
モカちんも体調良くなってきたみたいで
よかったですぅー!!

かるびはビーグルがなりやすいって言われてる病気を
完全制覇するつもりなのか・・・
あまぞねすはらみ嬢を見習ってほすぃーもんです。
【2009/05/27 22:06】 URL | かるびまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

