特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



大は小を・・・

かちゃんがまた、なんか作ったザマス・・・ karubi 125
karubi 137
今度はちゃーんと29ラベル付



んが、予想外の欠点がーっ!
karubi 130
  ん?どこザマスか??
   デカイ(汗)  karubi 132
                 あら となりがあいてるわ


かるびが寝てる時にメジャーで長さ(体長)を測って作ったんだけど・・・
出来上がってみたら、なぜか大型犬用サイズに。
   試しにやってみたら、私が丸くなって寝れたっス・・・    

あたくしの隣りをあたためてくれるしと、募集ちゅー  karubi 139




karubi 140 「大は小をかねる」って言っても、限度がありますのよ

コメント

あーたカドラー作ったの???
スッゲーv-12
昔私もJOEYがちっちゃい時作ったけど
こんなにシッカリした感じじゃなかったv-16
もうすこし小ぶりをBOOTaにもってきていいよ~
だって名付け親ジャンBOOTa CAMPv-238
【2009/05/28 10:51】 URL | JOEYママ #l/VZmCVM[ 編集]
さっすがーカルビママ。
何でも作っちゃうんですね。
ウレタンか何かで作ってるんですか???
この前作ったこたつ布団を利用した旅行用ベッド(寝袋?)も最高ですね♪
真似したいけど~難しそう。汗

しばらくチェックしてなかった間に、カルビくん大変なことになってたんですね。。。
このまま自然に治っちゃうことを祈ってます!
【2009/05/28 13:51】 URL | tai #jmPSe2Dw[ 編集]
JOEYママ さん

ちょっと試しに作ってみたよん。
BOOTaにどーかなぁって思って。
んでも、多頭飼いだと1個じゃ困るよねぇ。
まだ時間あるし、ぼちぼち考えよーっとe-282

tai さん

どーもです。
ハルク家と共にお払いに行きたいどぇすe-442

そうそう、ウレタン使ってます。
浴衣より簡単だと思うよ~v-218
まっすぐ縫って、中身入れるだけだし。
ワタクシ、浴衣は難しくって断念しましたー(笑)
【2009/05/28 22:24】 URL | かるびまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

