特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



酷使

かちゃんが、またなんか作ったザマス。 karubi 126


1年で使い捨てるって宣言して買った、コタツ布団
毎回汚れが目立つと
洗濯機にトライ入らなくてキレ気味お風呂に投入濡れた布団が重すぎて持ち上がらない
                                     ↓
                               1日がかりで自然に水切り
                                     ↓
                          ベランダに出す途中で重さに耐えかねて落とす
                                     ↓
                               洗ったはずなのに汚い
 

                                     ↓


                 「ちくしょー 来年こそ捨ててやる!」
                                   いや、今捨てようよ(汗)



・・・を繰り返すこと4年余り。
長年の汚れが限界に達した風味だったので、とうとう捨てることに。
                               長い間ありがと~
えぇ、モチロン 外側の布だけ。(爆)




中綿を使ってコタツ布団より一回り小さい
焼肉ズのトラベルベッド。      karubi 123
karubi 124    外側は防水布、内側はガーゼ。




はらみセンセイ、ご感想は? karubi 129
                        ・・・・・・ 

karubi 128


おNEWなのに、なぜかよく知ってるにほいがするザマス karubi 131


             問題は1枚しかないから「焼肉ズの」っちゅーより
               「はらみONLYの」風味なトコだな。


コメント

かるびしゃん、大丈夫ですか??
原因が分らないから、何してあげればいいのか・・・どうして欲しいのか・・・
ホント話ができたらイイのにって思いしますよね~
うちも足、脱臼してるから、痛みが出ないように、気をつけながらの生活しています。
階段の上り下り、ソファに上ること、ジャンプは禁止にしてます。
あとは、グルコサミン・コンドロイチンのサプリを飲ませてます。
やってあげられる事は、限られちゃいますが、少しでも楽にしてあげたいですよね・・・

原因が分って、いい方向に向かいますように☆
【2009/05/22 22:36】 URL | めいママ #wowp3A1A[ 編集]
めいママ さん

心配してくださってありがとうゴザイマスe-466
痛いときは全く動かないのに
ちょっと痛くなくなると、段差に飛び乗って
「いだーv-406」って。
こんな時は、話せないのがもどかしぃーっ!!
サプリもイロイロあるし、
毎日楽天を渡り歩いてまーすe-282
【2009/05/23 17:17】 URL | かるびまま #-[ 編集]
かるびしゃん元気になってよかったねv-218

これまで製作したの?
マジ凄いんですけど・・・
つうか~去年、シュラフ買わなくてもよかったんじゃない?
人間用もこれで十分だよv-237
【2009/05/27 09:12】 URL | チィまま #Uyub3mwc[ 編集]
チィまま さん

ご心配をお掛けしました~e-452
あっさり治っちゃった。
再発しないよーにしばらくおとなしくしてまする。

写真だとわかんないけど
分厚いから縫い目ガタガタe-263
洗濯機に入るように小さくしたから
人が使うと足が出るのよー。
昼寝用にはイイかもだけど。
つーか、買ったシュラフは十分元取ったよ。
ごんどらハウスとかで(笑)
【2009/05/27 21:59】 URL | かるびまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

