特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



疑惑

毎回原因不明の体調不良さわぎのかるびしゃん。
薬を飲んで様子見となった今回のヘルニア疑惑
薬の効果がイマイチはっきりしない・・・。
      と言っても、まだ1回しか飲んでない。
痛みを感じてるのか震えてるし、息も荒い
麻痺もないし、歩行は可能だけど
ひとつひとつの動作はゆっくりで慎重。
体を曲げたり座る時に痛みを感じるらしく、悲鳴をあげる。
水を飲まないし、おしっこはこの24Hで2回のみ。
あー なんか出来ることはないのかな~        karubi 119


とりあえず、土曜日にヘルニア専門医に見てもらう予定だす。
karubi 120
コチラの方は、かるび用に出したサークル・あちこちに置いたベット、クッションを渡り歩き
快適極楽生活を送っておられます



コメント

かるびしゃん~次はヘルニア疑惑ですか~!!
なんか~次々かわいそうだよね(涙)
水を飲まないのは身体によくないみたいだよねぇ~
さっくもあんまり飲まない!
おしっこしてご褒美のおやつ欲しさに水を飲むやつだから・・・
ヘルニア専門医で診て貰えるなら安心か~
後から請求が怖いけど(汗)

インフルエンザお気をつけあそばせ~

【2009/05/21 08:53】 URL | チィまま #Uyub3mwc[ 編集]
今度はヘルニア疑惑なの?
可愛そうに。。。
また、無罪放免を祈ってるわ♪
私もヘルニア専門医しりたいから今度教えておくれ~
【2009/05/21 11:01】 URL | JOEYママ #l/VZmCVM[ 編集]
ヘルニア~?!
動作の一つ一つが痛いんじゃ~つらいよね(涙)
専門医で見てもらって解決法が早く見つかるといいね。
オシッコする時に痛いから、しないために水飲まないのかしら・・・
ん~心配だす・・・
早くよくなって「エアかるび」みせてね~!
【2009/05/21 11:35】 URL | まる #nGdA3O4A[ 編集]
かるびしゃん、かわいいそう。。。
ゴンも、昨夏のヘルニア疑惑で
深夜救急に搬送した時は、水飲まない
!震える!触られるのを嫌がる!痛い泣き声を出す!
血相変えて、深夜和歌山の宿から140KmOverで大阪の救急病院に搬送したら・・・
立って、診察室でオシッコしやがった!!
かるびしゃんも、無罪放免でありますよに!!
よろしくお願いします。。。
ではでは。
【2009/05/21 23:19】 URL | ゴンパパ #JnoDGgPo[ 編集]
ちぃまま さん

なんか次々・・・
そして毎回原因不明ーe-444
お水飲まないのは結石になるんだよね。
んでも、おしっこしたくないのに無理に飲ませて
膀胱炎になったらって思うと悩むわ。
請求、こわいよー。
ヘルニアの手術って50万くらいって聞いたんだけどe-290


JOEYママ さん

なんか次々来るよー。
はらみの頑丈さを見習ってほすぃわ(笑)

たぶん、JOEYママんちの方がウチからより近いんじゃない?e-376
電話対応は良かったよ。
ま、請求見てからヤブとか言うかもe-350


まる ちん

そうよ!
「エアかるび」が原因に違いなーい!!
macがイケメンだからいけないのよーe-349
はらみに「めっe-281」ってしてもらお(笑)


ゴンパパ さん

きっとコレは、書き込みそびれて放置プレイしてる天罰?!
胴長、太りすぎとは無縁ぽいゴンちゃんまでなってるとすると
やっぱビーグルって多いのかしらんe-263
旦那氏なんか、痛がるかるびを思って
枕を涙で濡らしてるよ。
【2009/05/21 23:42】 URL | かるびまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

