特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



安シンリョウ

土曜日の話



ここ2、3日 かるびの夕方の寝起きの足どりが変。
もつれたり、びっこを引いてたり。
起きてしばらくすると、元通り普通に戻るんだけど
金曜日の夜、起き上がる時におしっこが・・・
   目撃した旦那氏いわく、「ポタポタ」じゃなくって「チョー」だったらすぃ
『こりゃ、ヤバイ』ってコトで、横浜の病院へ。



癲癇発作の検査以来、3ヶ月ぶりに行ったら
改装して1階の待合室と診察室が2階へ。
1階は受付・会計とガラス張りのリハビリ室になってた。
いつもの女医さんではなく、男の先生で
だんすぃ好きなくせに、男性恐怖症気味なかるびはビクビク。
アッチコッチ触ったり、押したり引っ張ったり念入りに検査されてる間中、カチコチ。
挙句の果てに「ピーピー」。
結局、外傷、ヘルニアの疑いなし、癲癇との関連なし。



犬も足が痺れるし、ビーグルにはおしっこが漏れる子が稀にいるってコトで
今回も無罪放免。
1階に下りて、会計。

 看護婦さん 「お会計は・・・¥1000です。」


支払って、外に出たところで
「ねぇ、¥10000だと思わなかった?」って旦那氏。
新しかったのに改装してたし、結構診察念入りだったし


        今度こそ、絶対にボラれるって思ってたワタクシ達。


前回も前々回も、予想外の低額料金で、そして今回も。
あんなんで、だいじょぶなのかいな?!
  もうちょっと、ふんだくってくれてもイイですよ。



いや、待てよ。
 

  次こそ、ぼったくられるに違いない!
                              油断大敵じゃー(笑)



帰り、公園にて。
karubi 081 karubi 083 karubi 084
                        ロングリードで縦横無尽に走るしとと
karubi 085 karubi 086 karubi 089
ロングリードでもひたすらまっすぐなしと・・・


コメント

マシューも何日か前朝の散歩で足をひきずってあるいたんだよね。。。
暫く様子をみながら歩いてたら普通になったけど。。。
なんか気になるよね。。。
でもかるびしゃん無罪放免でよかったね
【2009/05/19 10:55】 URL | JOEYママ #l/VZmCVM[ 編集]
JOEYママ さん

毎回毎回、原因不明で困りまする。
頑丈なんだか病弱なのかどっちかにせい!!
言葉がしゃべれないぶん、心配・・・
まっちゅもなんでもないとイイね~。
はらみ嬢の爪の垢でも煎じて飲んでみる?v-8
性格変わると思うけど(爆)
【2009/05/19 19:22】 URL | #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

