特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記

スポンサーサイト


wasa-Bea 09’ ?

2時間ほど遊んだら、みんなまったりしだして 画像 131
ヒルカワ周辺をランチまでぶらぶら 
                           ほんま。さんちとチャブス一家とはココで
画像 138 



この後、ソリッゾーに移動してランチ&おしゃべり。
かるびしゃんは完全燃焼どころか燃え尽きてしまって、オヤツも食べないくらひお疲れ。
はらみっぺは相変わらず机の下で風花ちゃんやmacに喧嘩の押し売りを・・・(
ランチ後、駐車場で解散。
遊んでくださった皆さん、ありがとうゴザイマシタ。
来年は最初っからお守り装着で参加いたしまする
             ↑ つうか、躾けろってかんじ?(汗汗





ヒルカワに戻って、再び焼肉ズを投入
ボルゾイ2頭とシーズー2頭が遊んでたけど、かるびもはらみも全く動きなっしんぐ。
しばらくダラダラしてたら、ヒルカワのおじさんが
「コレ自家製のアイスー 良かったら食べてー♪」って。
「午前中も差し入れてもらったけど、ラッキー☆」ってひとりにんまりしてたら
旦那氏 「僕達さっき頂いたんで、他の皆さんでドウゾ」って爽やかに言い放ちやがった。


 
       むむむー ワタクシと焼肉ズの 食べ物の恨み はコワいぞ




その後、無添加天然酵母らしいパンもちゃっかり頂きました。
         あそこのサンが食べるんだって。
かるびに皮の部分をあげたんだけど、食べない・・・
はらみはなんでも食べるから、その直径30cmくらいのパン丸ごとを食べさせてみたかったんだけど
お腹を壊してもなんなので
中の美味しい所だけ食べて、牛サンに返却。
                        ↑
       なんか贅沢なんだか、がめついんだか良く解りませぬ・・・が
       しいて言えば、ヒルカワ牛 さぞかしんまいんだろーな




こーして時間を潰し、ワタクシ達が向かったのは夜の保護者会。
2回INしたことで、よりいっそーヒルカワの良いかほりを漂わせてるワタクシと旦那氏の前に
「お風呂入ってきちゃった~」って現れたランド君ママ・・・
チョコ母も「あたしなんかコロッケ作って、お風呂も入ってきたわ ワハハ」って登場。
とーぜん、ふたりとも着替え済。
「なんだよ みんなーって言ってるところに
登場のほんま。さんまでお着替え済み・・・。
もちろん、車中泊のまるちゃん&やすさんは温泉に行って来てる。 



  「保護者会」なのにあたくし、みすぼらしすぎるー
   ↑ ソコ強調ぢゃねぇって?!



次回はワタクシ自慢のフリフリおドレス披露しますんで、また誘ってクダサイ・・・
                 どれだよ(汗)


夜の部、旦那氏憧れのH嬢参加っちゅーことで
「握手を求めたり、記念撮影を頼んだりする」なんて暴走しないかしむぱいしてましたが
C母さん方面方面に暴走し、大変ご迷惑をお掛けいたしました。
C母さん、お願いだから奇襲・夜襲はカンベンしてください
スポンサーサイト

コメント

日曜日はお疲れちゃ~ん、いろんな意味でねv-396
次回は初めからお守りを着けてくるべしv-26
それから、お宅の暴言王子にもお守り装着してくるようにv-427
でもでもとっても楽しかったよ~
また保護者会やろうねv-306
ドレスv-324もお忘れなく~(笑)
【2009/05/08 00:37】 URL | チョコ母 #-[ 編集]
うぷぷぷ。
かるびママのおしぼりったら茶色だったもんね(逃っ)
今度の保護者会は、迷彩服で行くわー(&ランボー風化粧で)
【2009/05/08 19:06】 URL | ほんま。 #-[ 編集]
チョコ母 さん

うんうん ふたりとも簀巻きにして猿ぐつわ、かましてやって。
チョコ母が(爆)
仙台組に匹敵する飲みっぷりにちょっと焦ったー。
ウコンはみんな標準装備なのねv-218
あんまりフリフリだと袖が破れちゃうから
フリフリスカートでタンクトップでき・ま・りっ(爆)

ほんま。 さん

逃げたなー。
C母レンジャーに捜索してもらうぞー(笑)
あ、そろそろ
ほんとに攻めてきそーだv-26
みんな、逃げてぇ~!!
でもおしぼり茶色だったよねぇ・・・
帰ってかばん開けたらヒルカワ臭がもわ~んってしたYO。
【2009/05/08 21:27】 URL | かるびまま #-[ 編集]
日曜はお疲れちゃん♪
もう1週間が経とうとしてるんだね・・・
丸1日楽しんじゃったせいか
未だに腑抜け状態よ(笑)

今回はマック坊の争奪戦で
かるびしゃんが早めに切り上げ
チョコさんLOVEだったので
ランドはマック坊と愛を深めたかもよ(笑)
ウーロン茶王子、さすがです!!先輩!!と呼ばせてイタダキます(笑)
また、フリフリな夜の保護者会しましょ~ねん♪
(ワタクシ、性格に似合わず、普段からフリフリ女なのよ♪)
【2009/05/09 01:51】 URL | ランド君ママ #GOyaqtFo[ 編集]
ランド君ママ さん 

最近、かるびしゃんたらすーっかり嫌われてんの。
コレはきっと、お守り付の悪霊の仕業に違いなーい(汗)
ぶろーくんはーとのかわいそうなココロを
千代子さんが癒してくれると思ってるのねー。
かるびしゃんたら純情だわe-440
次回会ったらどんな反応するか楽しみ♪
千代子だったらライバルもいないしe-461
あ、でもマシンガンで撃ち殺されるかも(爆)
【2009/05/11 22:12】 URL | かるびまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

