特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記

スポンサーサイト


wasa-Bea 09’ ?

第3回(確か・・・)わさびーこと「wasawasa BEAGLE」に参加すべく
ヒルカワへ向けて8時に出発。 
高速は混んでるかもだから、横浜まで一般道を使ったけど
1時間ちょっとで着いちゃった。
3時間かけて行ってたのって、なんだったんだろー
  いつもこんな感じなら、高速使わなくても良いかも。
とーぜん一番乗りだったから、時間つぶしも兼ねてマックへ行くことに。
横断歩道で信号待ちしてたら
「あ まるちゃん達来たー!」って旦那氏。
車がすっごい遠くの角を曲がって見えてきたトコ。

         どんだけストーカー体質?(汗)
                     いや、エスパーってヤツ??




腹ごしらえをしてるうちにだんだんみんな到着して、遊び始め。
相変わらずだんすぃに一番人気のmac 画像 005


画像 006
      画像 004
            画像 008  仲良く樽で遊ぶ千代子とはらみ


画像 029
 ぼーる 投げてくださる? 

ボールを収集しまくる風花ちゃん 画像 081
画像 076
弟たちがお世話になりまーす 



それぞれ遊ぶびーぐるズ達にすーっかりなごんでいたら
画像 002   画像 003
 樽 あたしのYO!  え?    まいっかー  かしてYO!

千代子サンの大事な樽をめぐって、大揉め
ってゆーより、大暴れ

え?誰がって??


そりゃもう はらみにとりついた悪霊が
                     ↑ って誤魔化すしかない(汗



んで、こーなり 画像 010


んで、こんな感じ・・・。
画像 009   世界へーわのお守り、はたしてご利益はーっ?!
スポンサーサイト

コメント

ども!“収集癖&解体お任せの風花一家”です
先日は遊んで頂いて有難うございました

はらみ隊長、傷は癒えましたでしょうか(誰でしょう?チャレンジャーは!)
次回お会いする日までガン飛ばしに少しでも応戦できるよう特訓しようかと考えております
また遊んでください
【2009/05/06 22:46】 URL | 風花か~しゃん #-[ 編集]
先日はお世話になりました~♪
おたくのシラフ暴言王子には毎回笑わせてもらっとるよ(笑)
飲まなくても十分盛り上がれるところ、さすがハラミのパパだわね♪
マックはパパとママを見たとたん喜んで走って行ったけど、すごい急ブレーキだったし(笑)
完璧に避けてるよね。

お守り、かなりいい感じじゃない~!
それでも樽を持って来れるハラミの執念はさすがよ。
これでさくらと決戦しても大丈夫ね~。

またシラフ暴言王子の暴言を聞きたいから遊ぶべ~♪
ありがとうでした♪♪
【2009/05/07 13:24】 URL | まる #nGdA3O4A[ 編集]
風花かーしゃん さん 

先日はお世話になりましたー☆
お土産ふたつも貰っちゃって、すみませんデス。
まーオモチャは誰かが独り占めだけどe-449

黙々と収集・解体してて笑えました。
ウチのイジワル子に目をつけられないよーに気をつけて~e-277
メンチきり合戦??
そんなおそろしーコト、ムリムリ(笑)

まる ちん

お帰り~ お疲れちゃーん!!
macの急ブレーキ、すんごかったねぇ(笑)
UターンどころかIターンだったもん。
お守りはマックにしか効き目なかったズラ(汗)
樽を持ってこれる隙間で「ちょい噛み」してると思うのー。
さくらちゃんが犠牲になったし。
それより大暴れなヤツいたよねーe-350
ヘルメットの誰かが攻めてこないか
安心して寝れないよ(爆)
次の保護者会はP泊するって言ってたから
ますます暴れそうだよーe-269




【2009/05/07 17:42】 URL | かるびまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

