特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



早足遅足。

最近、旦那氏の出勤時間が遅くなったんで、お散歩は1頭ずつ。
はらみっぺは自転車引き運動でもしてたんじゃないかってくらい早く歩きまする。
karubi 101
かちゃん はやく♪
1時間半の間にゴルフ場ランまで行って karubi 100
                             すたすた~っ
karubi 099  ボール投げができる。
     
途中休憩付き   karubi 097
 ↑ ワタクシがバテる
karubi 098
 かちゃん ぼぉるは?




一旦帰って、次はかるびしゃん。
コチラは文字通り、道草を食ってまする・・・
karubi 103
    んまんま♪
               karubi 102

しばらくすると・・・
karubi 104
 かちゃん あつぃ~


ココからが大変。
ウチは見えてるのに、あっちの影こっちの影を渡り歩いて進まねぇ(汗)
    ↑ そもそも、家から500mくらいしか歩いてない。
karubi 106
       karubi 107
         ちょっと やすまない?

同じ1時間半ではらみは5、6km歩いてるのに、かるびは1kmってトコロ。
karubi 108
 ひなた でたくないーっ
                     今からそんなコトじゃ、夏どーすんのぉ?!

コメント

ソレって・・・
ままさんは一体1日に何km歩いてんの!?何時間??
スゴイねーそんけー(☆o☆;)
【2009/04/16 16:36】 URL | LAVIEママ #-[ 編集]
LAVIEママ さん

夏以外は基本的に1日1回しかお散歩行かないから
1頭1時間半ずつか
2頭一緒に3時間くらい。
1日2回行ってたら合計そのくらいでそ?
特にはらみは疲れを知らないんだ(汗)
マジで自転車で散歩した~い!!
【2009/04/16 22:37】 URL | #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

