特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



海山つあー ?

前夜のしょーげきの事態から立ち直り、朝からパンのお代わりをしまくる旦那氏
                          朝は食べないんじゃなかったのか?
菓子パン?的なパンが10種類以上あるんだけど、それぞれの数が少ないから
遠慮してるとなくなりまする。
いろんな種類を1個ずつ、半分こして食べたから
ワタクシも旦那氏もお腹はほぼいっぱい  ・・・のハズ。(笑)
そんななか、茶々ママから集合メール



茶々家・チョコレモビーズ家・JOEY家・リュウモカ家と合流して
ワインの試飲&お買い物、その後ほうとうを食べに行くことに。
何を隠そう、山梨県に何度足を踏み入れてるか知らんけど
ほうとうっていまだに食べたことないんだよねー ウチ
なんたって、旦那氏がいつも
「あんな ごった煮うどん嫌いじゃー」なんて言うんだもん。
せっかくの機会だし、旦那氏にはワタクシのをちょっと分ければイイやって思ってたら


なんで
   一番高い蟹入りを自分の分に注文?  karubi 104
                              山で蟹ですかい??


しかも、ふたりが見守る中
karubi 106
丁寧に蟹の身、ほじくってるしー karubi 093
                   普段食べない朝ご飯、さっき食べたばっかりじゃ・・・

結局ワタクシにはスープの味見をさせただけで、文字通り全部平らげたよ コノひと。
karubi 117
味見できなかったふたりは、茶々ママにソフトクリームのおすそ分けを貰ってました・・・
                                   karubi 139

                   

みんなとバイバイした後、談合坂SAにて。 karubi 143
ちっちゃいドッグランもあったけど
お疲れ風味で怒りっぽくなってるはらみっぺが暴れても困るので、芝生を散歩。
          ↑ 直前には寧々をがっつり痛めつけた
karubi 140  車に戻ったら即爆睡のおふたりさん
      


今回も遊んでくださった皆さん ありがとうゴザイマシタ・・・ いやいや
ソレより先に
今回も喧嘩を売られた皆さん、ゴメンナサイ。
Hさんをよーーく教育してくれるしと、大々大募集ーっ!!





コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

