特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



海山つあー ?

かるびしゃん、とうとうたーげっとを決定したモヨウ。 karubi 100
                  karubi 102
果敢に右から左から攻めてるよーですが
karubi 101
     karubi 105
         karubi 103 ま~ったく相手にされず。(笑)

犬は同化してるつもりらすぃーケド。 karubi 108
                                まってぇ~



ささ、名残惜しいけど(かるびだけ?!(笑))フリーサイトを出て
パーティーの終わった貸切サイトへ乱入~
karubi 116 最近、某Hサンの方がやばい疑惑渦中の北の総長Sサンもおりまする。
悪ガキ達にいじめられるてるみゆうちゃん。 karubi 126
karubi 147  ナニ見てんの~?

お久しぶり~ karubi 114 karubi 145-1
                       あたすの運命のしとはますますイケメンワンに



さっき千代子に喧嘩を売らなかったから、安心してたら
どこかのHサンたら、よりによってぴえろ姫に喧嘩を押し売り・・・
     ↑ 他人のフリ(汗)
『いや~っ 助けて~!!』って震える姫さま。
凍りつくワタクシと旦那氏・・・
       
押し売りって ヤのつく人 かっちゅーねんっ karubi 121-1
                  そりゃ、総長よりも強いよな~




小雨がパラついてきて、ぼちぼちみんな引き上げ~
     
karubi 118karubi 142karubi 146
ワタクシ達も暖まってから、今日のお宿へGO。 karubi 150



で、中部の怪獣はいつ本領見せてくれるのかいな?
ワタクシの中では伝説のイキモノ化してるんですケド(笑)
 karubi 130
                                        わたし?




コメント

ぴえろちゃん超やばかったよ!!
ママさん抱っこしててもぶるぶる震えて・・・震えがおさまらないv-12
その証拠写真を撮ってかるび家に送りつけようと思ったらちゃんと撮れていなかった(笑)
それでよかったら画像送るか?(笑)

【2009/04/10 10:32】 URL | チィまま #Uyub3mwc[ 編集]
ねぇねぇ、ぴえろちゃんには喧嘩押し売りしてるのに、千代子はスルーってのは何でなの?
いや、喧嘩してほしくはないんだけどさぁ。
Hさんから見て千代子は
?相手にするまでもない。のか
?こっちがやられるかも?なのか、どっちなのさ?
【2009/04/10 13:56】 URL | チョコ母 #-[ 編集]
ちぃママ さん

見たよーe-351
ガタガタ震えてたよね~。
震えが酷すぎて、ピンボケだったんじゃないでしょうね(汗)
ソコに行くのかよって旦那氏と凍りついたもん。
北の総長とか中部の怪獣に行けーe-275


チョコ母 さん

ま、たぶん?だと思うんだけど(笑)
あの時は千代子が無になってたからだな。
Hがボールでも追ってたら、そらもう血みどろ~e-350
5月にむけて
まじで口輪の導入を考えるよ・・・
【2009/04/10 21:44】 URL | #-[ 編集]
中部の怪獣は西では大暴れだけどなんでか東に行くとHさんとか総長が居るせいか大人しくなるんですよねぇ~(-m-)
中部、関西に来ていただくと本性見れるかも・・・
ちなみに最近はレモンか顔の白くなってきたビーを標的にしてるざます。
【2009/04/12 13:14】 URL | リュウの母 #YrGnQh/o[ 編集]
リュウの母 さん

うけけ ホームグラウンドぢゃないと暴れない
恥ずかしがり屋の怪獣なのねんe-446
標的って北の総長とHさんのこと?!(笑)
実戦に備えて訓練してるんだわ~。
あぁー 凶暴なコってコワいわねぇv-8
【2009/04/13 21:34】 URL | #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

