特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



海山つあー ?

「初日だけで記事何個書いてんのよ」とお思いのソコのあーた ご安心あれ。
か弱いワタクシ、山の酸素が薄くて(←ウソです)おさしんがじぇんじぇんありませぬ。 
記憶力もか弱いから、なにがあったかおさしん無しでは思い出せねぇし(笑)
酸素も記事も息切れいたしま~す。






途中、1区間だけだからいっかー的なノリで高速を使わなかったからか
朝霧FDGに4時間以上かけて到着。
         ↑ ウチからとあんまし変わらないかも・・・
ビーグルパーティーのウワサを聞いて、こっそり覗きに行って驚かせようと思ってさ。
                                         誰を?(笑)
ちょうど参加者方はレストランで昼食後の談笑中。
旦那氏が帽子をかぶってひとりで受付して・・・なんて入念な準備をしたにもかかわらず
フリーサイトの入り口でドアを閉めようとしてる時に、ちゅらパパさんと目が合って
 
                                         て、



      ・・・て
反射的に帽子を取って、手を振っ・・・ ちゃ ダメぢゃんーっ!
   離れてるから、挨拶しなきゃ誰かわかんなかったのに アホだ ワタクシ。




なんだかばれてるちっくだけど、パーティーには参加できないので
みんなゲームやってます。karubi 115
フリーサイトで遊んでゲーム終了を待ちまする。


びーぐるまみれより、大型犬まみれの方が嬉しいこのオトコ
フリーサイトだと俄然張り切ります。
karubi 092
     う~ん…
     karubi 098
             お!
           karubi 095
              なかなか
                 karubi 107
                      もちょっと…


コチラは何まみれでも違う意味で張り切ってまする   karubi 086



ゲームがひと段落して、チョコさんが覗きにやって来ました。 
                   やっぱすバレてたか・・・
karubi 111 いきなり喧嘩売らないでしょうね?!
むこうで爆走してる柴子サン達をガン見ちゅーで地蔵じょうたひの千代子嬢(笑)karubi 110
                                     を華麗にスルー 



昨日の横暴っぷりを反省して
べーぐーには喧嘩を売らないことに決めたのかすぃらねぇ
そうだとしたら
             雨降るな  こりゃ・・・





コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

