特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



海山つあー ?

karubi 084
お?
帰るとなったらうれしそーですナ かるびしゃん。


本日のお宿は、ココから車で5分程のすぐそば。
こう言ってはナンですが…
ココの宿のてきとーでやる気のないトコロがお気に入りなんだけど予想に反してほぼ満室で
大きい和洋室が取れずに、和室。
はらみ嬢、初和室泊なもんで「障子を突き破ったらどーしよー
なんてワタクシの心配をよそに
karubi 091 すっかり馴染んでるし。
   あー つかれた          つーかそれ、ワタクシの座椅子・・・ 



かるびは自分の毛布をホリホリしてたけど karubi 090
                              うんせうんせっ
karubi 087 結局
         
エアコンの温風前に。 karubi 088


旦那氏は、お菓子を平らげ宿の漫画を読み karubi 089
座椅子もないワタクシは、夕食まで寂しくたたみに寝ころがるのでした。



そして、朝~
karubi 008 逆光だけど部屋からは桜の木と海が見えまする。



次の目的地に向かって、ななんと 宿を9時前発。
                        ↑焼肉家にはありえない早さどぇす。
途中大室山そばの「さくらの里」でも散歩するかなんて考えていたら甘かった(汗)。
満開の桜を目指して人がわんさと押し寄せて、駐車場に入る渋滞が出来てる。
karubi 010 ってワケで、焼肉兄妹のお散歩はお預け。


散歩を見込んで朝食べさせてしまったので
karubi 011 やっぱす
なんかすごいの karubi 025 ぶら下がってマス。
                 karubi 018


この後、りばーす&だうんのしと  ↓
                      karubi 037
かるび作の離乳食を美味しくいただいた上に、      ↑
   デザートにガムまでむさぼる健康優良児のしと


 
       あーん 今日の今後の展開も超予想できるダメ男あーんど野生児女っぷりがコワい~
                       
         


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

