特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



海山つあー ?

さてさて、食べた物のカロリーをを消費しなくてはなりませぬ。
       旦那氏と共にオニギリ3個ずつ平らげたのだ(汗)
karubi 045 karubi 050
karubi 047 karubi 052
karubi 056 karubi 061
走る焼肉ズを追っかけたり、隠れて焼肉ズに探させたり。
karubi 065 karubi 064
頂上は狭いから、少し戻って
karubi 069
 いきますわよ
     karubi 067
        ばびゅんっ
広場になってるトコロでひなたぼっこ karubi 070

園内には何組もいるけど、下の方で遊んでてココは貸切り状態。
誰も来ないのをいいことに靴を脱ぎだす旦那氏。
karubi 072 くつろぎ過ぎじゃね?

そして 
 そして
  あくろばちっくに足の匂ひの確認~  karubi 071
                                 旦那氏も読めねぇーっ



karubi 073
    あー  !!
    karubi 074
     だれかきた!   きたよー!!  

                だんだん混んで来て、頂上にも他のコ達が登ってくるように。


アンディ君とセピ君に挨拶する焼肉兄妹。 karubi 076
しかーし いんや 案の定
兄はアンディ君をたーげっとに、妹はセピ君に襲いかかり(汗)
                         
karubi 079 確保
   つまんないのー
あーんどkarubi 082 厳重注意
        あたくし しらない



はらみっぺが最近苦手気味な大型犬も入場してきたので
そのコ達の身の危険を案じ、退場することに。
karubi 080 コラコラ、身構えるんぢゃありません






コメント

アンセピ母でございます。
ドッグランでは、お世話になりました。さっそく、お邪魔しに来てしまいましたv-222
かるび君、はらみちゃんの楽しそうなお写真、一気に見てしまいました。
朝霧の応援も楽しみにしています。
また、きっとどこかで、お会いできるのを楽しみにしていますv-10
【2009/04/08 19:53】 URL | かんちゃん #-[ 編集]
かんちゃん さん

いらっしゃいませ~e-456
その節は焼肉がたいへーん失礼を致しました(汗)
おしとやかに見えるよーに
はらみにスカートを1年ぶりに着せたんですが・・・
まったく意味なかったですね。e-442

ウチはアンセピペアと違ってお互いからまないので
2匹同時に疲れさせるのは至難の業・・・
ふたりのあの絡み、羨ましい限りです。
またお邪魔させていただきまーす♪
【2009/04/09 19:09】 URL | #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

