特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



海山つあー ?

さてさて、本日の目的地 マウンテンドッグランに到着~。
平日だから貸切状態かと思いきや先客がちらほら
とりあえず頂上を目指して登りまする。
karubi 014 
    うわ~♪
はらみっぺはもちろん karubi 016
                  きゃっほーっ!! 



karubi 021 かるびしゃんだって
    くんくん
「かるびぃ 行くよ~っ!!」 karubi 022
                     あー まってぇーっ
karubi 023           コノ勢い
  ずだーっっ!!                 まさにべーぐるズの聖地やね



狙ってた途中の見晴台は先客がお弁当を広げてたので
karubi 033
頂上はまだだけど、桜の木の下でお弁当を食べることに。
                 karubi 027
                        からあげぇ~
karubi 060 中腹からでも海が見えまする。 karubi 026
                                 あたくし たまごやき


さっきから、まーったく願いが聞き届けられない焼肉ズ
karubi 029
     ぼくのぶんあるかな…
       karubi 028      必死。 特にかるびしゃん
        それもたべちゃうの?


でもぉ のーぷろぶれむ あいむのばーっ。

ちみ達にもお弁当があるのじゃkarubi 032
太っ腹なコトにしとりに一個ずつ。
karubi 034 かるびしゃん、口から涙流して喜んどります。
食材はヒトとほぼ一緒で
唐揚げ→茹で鶏、出汁巻き→オカラ入り卵焼き的にワンコ用にしちょります。
                karubi 035
はらみは予想どーり、鶏→卵→野菜→御飯の順に食べ
かるびはなぜか三角食べ。 元給食委員か?
karubi 039 う~ん、読めねぇナ かるびしゃん。


はいはい、ご馳走様でしたは?karubi 042
で、その悲しそうな顔はなんで?
  karubi 041
 かちゃんがおべんとつくるなんて あしただもん・・・

                       ウルサイっ もう作らんゾ





コメント

犬用弁当まで作るなんてお主もやるなぁ~
超美味しそうなんですけど♪
家なんかそんなの食べさせたら今後も食べれると思って、マスマスうるさくなりそうv-12



【2009/04/08 16:51】 URL | チィまま #Uyub3mwc[ 編集]
ちぃママ さん

せっかくだから、v-286弁当も作ったんだけど
おかげで人用のおかずは
唐揚と出汁巻きとブロッコリーだけe-263
普段はここぞとばかりに買い食いするから
お弁当なんて作らなくってよ~。
え?
そんなの食べさせてたから、はらみが
ますます凶暴にうるさくなってんの~?!e-350
【2009/04/09 19:00】 URL | #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

