特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記

海山つあー ?

4月から勤務時間が変わって、しかも有給も取り辛くなる旦那氏。
今までみたいに『遊んで帰った次の日、休んじゃえー』とかムリムリのムリ。
                                         ↑ 世の中ソレがフツー(汗)
そんなワケで、もしかしたら最後かもしれないきちょーな平日休みを
過ごすべく、家を8時前に出発。 

金曜日だから?けっこー混んでまする。karubi 004



のってすぐだけど、海老名SAで休憩することに。
ちょっと見て来るって、ワタクシに焼肉兄妹を預けて売店街に消えていった旦那氏
ちょっとどころかじぇんじぇん帰ってこない。
普段朝は食べないくせに、こんな時は食欲大爆発らすぃく
パン屋さんで欲望の限りに物色してきたそうな。

karubi 001 朝食べないヒトがそんなヘビーなモノ食べんの?!

いえ、手伝わなくってけっこーデスkarubi 003

とはいえ
朝、家で食べてきたワタクシがしっかり手伝わせていただきました(笑)


だんだん富士山が近づいてきたナー karubi 005


厚木小田原道路を通り、海沿いを南下。
次の休憩は道の駅 伊東マリンタウン。  karubi 006
へたれはらみっぺのお陰でこれ以上、水際に近寄れませぬ
防波堤沿いに遊歩道もあるんだけど、ソレなんか絶対ムリ。
おとなしく、座って旦那氏を待ちましょう。

トイレに行ってたはずの旦那氏
karubi 007    その手にはしっかりとソフトクリームが。
                         朝は食べないんじゃ・・・






karubi 017 けちんぼのしっかりモノのワタクシに貰えないので


旦那氏に猛アピールちゅー   karubi 019
                          とちゃん
karubi 020
 あーたーくしもぉーっ!!



何で伊豆にいるのに、メンチカツサンドとか濃厚ミルクソフトとかばっかなんだろ。
ま、まさか豪華船盛りを食べさせない為の旦那氏のいんぼーなのか?!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク