特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



すくーぷ 


去年、営業運転を終了した新幹線の0系車両。新幹線
全車廃車となるハズだったが
密かに1台だけ、再塗装を施し
某場所にて走っていることが確認されました。

karubi 192 0系1129形



まもなく発車いたしまぁ~す!
お見送りの方は白線の内側までさがってくださーいっ!! karubi 176
                                     じりりりりぃーんっ
   

                   karubi 149
           karubi 150
karubi 151 次の停車駅は肉屋前、肉屋前でゴザイマス。



ご乗車の方は、んまいオヤツ駅弁をお忘れなくお買い求めくださいマセ。
                            karubi 154




ほらほら、はらみっぺも今日のうちに
でっかい嘘ついちゃいな。
karubi 193
あたくしなんか、前は「こんこるど」だったんだから~
 

                  んじゃ、ワタクシだって!
                  えーと えーと・・・ 前は叶姉妹の末っ子だったんだから~ 
                                               







コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

