特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



因果応報。

ここ2、3日風邪気味だったワタクシ。
           ↑ 天才なので風邪はひかないのだ(笑)
散歩もサボって1時間ちょっとしか行ってなかったから
今日は久しぶりに原っぱでフリーに。
karubi 122
               karubi 124
            やっぱす ふたりともお散歩足りなかったよね



いつもは、クンクンしだしたらボール遊びをするんだけど
karubi 125
たまには好きなだけ嗅がせてあげようと思ってほっといたら
                  karubi 123
競争でなんか探し始めた。
むむ~ 猫のカリカリは食べてはいけませ~ん!karubi 121



最初から横着しないでボール投げしとけばよかったナ・・・
karubi 134
         karubi 131





コメント

風邪気味で散歩をサボって1時間って!!どういうこと?(笑)
1時間は通常の散歩時間でしょうv-12
私なんか1時間したら超ロング散歩と言うわよ(汗)
【2009/03/30 09:42】 URL | ちぃママ #Uyub3mwc[ 編集]
[太字]ちぃママ さん[/太字

ほら、あたくし 散歩係有閑まだむだからぁ~
普段2時間、ロングで3時間以上なんざますわ おほほのほ。
家でバトルe-329でもしてくれればいいんだけど
ウチのコ達ったらおとなすぃーから
誰かさん達みたいに暴れないのよー(笑)
誰かはらみの為に
ルームランナーくれないかな~e-328
【2009/03/30 19:16】 URL | かるびまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

