特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



0汁一菜

じぃーっとふたりが見つめる karubi 112

karubi 113  視線の先にはワタクシ。


そのワタクシの前には今日のお昼ごはん。

karubi 116 お見苦しい点がございますことを深くお詫び・・・



karubi 114
  ご飯に漬物? ぷっ

あっ ちょっとあんた
あたしのお昼が「貧しすぎるわ コレだから庶民は…」 って思ったなーっ
そりゃ朝からドライフードにイロイロお野菜煮ご飯におかず8品付きのしととは違うけどぉー


庶民育ちのおにーちゃんを見習いなさいっ!  karubi 117
                                 しろぃごはん~っ

                   そんなに見つめると口から涙ちょちょぎれちゃうゾ(笑)

コメント

左の方に松坂牛ちゃんがあるんじゃないの~~?

ママのお昼ご飯、私と同じよ♪
もしかしてナウバーガー定食が食べたいんでしょ~(笑)
今度は期待にそえるような物作ったるぞ!!!
「魚肉ソーセージ定食」これでどうだ!!
【2009/03/26 22:13】 URL | まる #nGdA3O4A[ 編集]
まる ちん

アブラののった神奈川ぎゅーなら
部屋の中に2匹ほどころがってるけどぉe-446
定食なんてゆーから旦那氏が過度の期待しちゃってさー(笑)
んでも、売ってないのよ あれ。
やっぱす高貴な食べ物なのかすぃら?
パクリものはあるんだけどねー。
間にチーズはさんで揚げたらうまそ~e-420

【2009/03/27 21:09】 URL | かるびまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

