特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記

スポンサーサイト


熟成

karubi 040 先日、たいへん美味しくいただいた松阪牛。


ま、いつも 食べてるんだけどぉ(笑)
かるびしゃんのおホモダチのゴンちゃんちに頂いたヤツ。
受け取ったのはかれこれ、半年ほど前・・・
ナゼ今頃食べてるのかっちゅーと
賞味期限が2/9だったから
「こりゃ、ニクの日のデザートにしろってコトね」って
半年ほど寝かせることに。
見えるトコロにしまうと食べちゃうから
戸棚の奥底深くで眠ってもらったら
すーっかり忘れちゃって
                 寝かせすぎた(汗)

karubi 214
               karubi 211



賞味期限って「美味しく食べられる期限」だから、のーぷろぶれむなんだけど
松阪牛って寝かせると

karubi 209 こんな風になるって知らなかったナー
今度は新鮮なうちに食べよっーと。   karubi 208
         ↑ また貰おうと思ってるw
スポンサーサイト

コメント

あれ?
松坂牛変わったね~(笑)
我が家で食べる「松坂牛」は、違った気がするけど・・・(爆)
今度は、「神戸ぎゅー」でいいかなぁ~???
かるび家への贈り物はいろいろ考えるんだよね~質より、笑いの点で・・・。
ではでは。
【2009/03/14 01:32】 URL | ゴンパパ #JnoDGgPo[ 編集]
ゴンパパ さん

ごちそうさまでした~。
こんなに寝かせてるとは思ってなかったでそ?
ちょっと深読みしすぎたみたひ(笑)

今度は新鮮なヤツでお願いe-456
ってゆーか、笑いは考えなくって良いから~e-464



【2009/03/17 18:10】 URL | かるびまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

