特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



小山内裏公園 ?

今日は、誘ってもらった小山内裏公園へ
詰めが甘いかるび家、迷いに迷って2時間半。
しかも、駐車場を探して公園周りをグルグル・・・
ここは、とっても充実した公園なのにランも駐車場も無料良心的~ 
                                DSC00003.jpg
                                    どんど焼き なつかしい~   
もうみんな 遊んでました~

DSC00004.jpg
  きーちゃん ぼくのことおぼえてる??
                        

ヒルカワではすれ違い続きの
        クッキー&カーラ嬢も居ますDSC00012.jpg


ちゅらちゃんが枝を噛み始めたら・・・ DSC00015.jpg

あっという間に、大流行~(笑)DSC00026.jpg

ぴえろ姫まで・・・ DSC00027.jpg



DSC00029.jpg
    師匠が掘った落とし穴を広げる弟子 
     DSC00033.jpg
        mocoちゃんまで~!!       まねっこあそび流行ってんの?(爆)


もうみんな、すでに遊び疲れたのか結構まったりモードだったね~

コメント

今日はお疲れさまでした。
あらら・・・ちゅらったら、しっかりチェックされて・・。(笑)
また、パパさんを穴に落とす気だったのかしら?
そんなこと無いと思うけど、ちゅらには気をつけてね。(爆)

かるびくん、ランチの時間は切なかったね?
お近くだし、また一緒に遊ぼうね。
【2007/01/14 22:39】 URL | ちゅらママ #SFo5/nok[ 編集]
今日はお疲れ様でした(*^_^*)
カルビ君登場すぐにハッピーがガウしてごめんなさいm(__)m
JAWANオフ以来の再開にアレはないですよねぇ。。
ハッピーにはよ~く言い聞かせておきますので
懲りずにまた遊んで下さいね!

ママさんのブログとっても楽しいですよね!
?って事は?もあるのかしら?続きも楽しみにしていま~す♪


【2007/01/14 23:38】 URL | ハッピーママ #-[ 編集]
JAWAN以来のきーすけフェロモン...
やっぱり健在でしたね(笑)
2007もきーすけと仲良くしてね~よろしくですe-466

『まねっこ遊び』ナイスショットですね~e-287
次回は、かるびくんも是非!
【2007/01/15 00:00】 URL | mocoママ #-[ 編集]
到着前に、車v-448でたくさんRUNしてたんですね~v-290
次回は、v-278朝からめいっぱい遊びましょ~。
しかし、v-286たくさん集まってくれて最高でしたね~。
言い出しっぺだったんですけど、びっくりv-399しちゃいました~。
【2007/01/15 08:38】 URL | ぴえろ家 #-[ 編集]
ちゅらママ さん

今回はでびーぐるずの罠に引っかかりませんでしたね(笑)
師匠の教えが弟子に広まるの驚きですよね~
みーんな、まねっこしてるしe-263
さては、全員弟子入り??

ハッピーママ さん

ハッピー君とゴン太君のかるびせんさー、超高性能(笑)
フレブル君にお耳がぶ~ってやられてましたけど
だいじょぶでしたか?
私のダーリンがきずものになっちゃってないか心配でe-263

mocoママ さん

こちらこそ、よろしくで~すe-266
っていうか、かるびをしばらく預けたいわんv-286
きーちゃんふぇろもんもすごいけど
ちゅら師匠の影響力もびっくり~e-460

ぴえろ家 さん

そうそう、帰りもかなりランランしました・・・e-125
未だに、姫さまのハジケテルところ見れてませんよ(笑)
やっぱし、一番に行って張ってないとダメなんですね。

たくさん集まりましたねe-282
行って、びっくりしました~
ぴえろ家、びーぐる選挙立候補したら当選確実ね(笑)e-420
【2007/01/15 13:11】 URL | かるまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

