特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



息が合わない

ワタクシと旦那氏、11日違いの2月生まれ。
今年はどちらも平日だったから、なんとなーく過ぎちゃった・・・


                             karubi 288
                                      
お散歩から帰って、みんなが昼寝をしてる間に 
ゴソゴソ作業して・・・ 
karubi 290  旦那氏とワタクシの誕生日ケーキ



1本ずつロウソクを吹き消そうと、電気を消して karubi 289

ふたりで一緒に
『●●くん●●ちゃん、おたんじょーび おめでと~!!』
                                                

「いっせ~の せぇ!」を言うために大きく息を吸って・・・

   ワタクシ 「いっ・・・」

   旦那氏 「ふぅーーーっ ぱちぱちぱち~


               2本のロウソクを吹き消して嬉しそうに拍手する旦那氏 


息が合わないのは我が家の伝統だったのか・・・    karubi 285
                                    ばっちしよ!

コメント

お誕生日おめでとうv-25
手作りケーキだよね?凄い!!
いちごが、これでもかとばかりに乗っているし(笑)
家の馬鹿親子は、このいちごを見たら大興奮だな~(汗)

【2009/02/26 10:39】 URL | ちぃママ #Uyub3mwc[ 編集]
ちぃママ さん

そうよ~
ちぃママのケーキに刺激を受けて作ったズラ。
買うと高いしねーe-350
22cmタルトだから、結構大きいと思うんだけど
2回食べたら無くなったよ・・・e-263
【2009/02/27 08:58】 URL | かるびまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

