特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記

スポンサーサイト


雪山遭難の会 ?

あんまりにも風が強くって、ゴルフ場で遊ぶことなく
そのままチェックアウト。
   来年こそリベンジー
帰る前にお泊り組で記念さしんをとりましょー。
karubi 244
 ↑こっそり嗅ぐオトコ
     karubi 246 ほら、怒られたー(笑)
           karubi 248    おびえ過ぎでしょ(笑)
           ひぃーっ


karubi 255
あ、ちなみにおさしんの一番左のお方は
わざわざmacの部屋に乱入し襲いかかって、
ワタクシの目を完全に覚まさせてくれました。
                           ありがとうね ホント

こんなワケで相変わらず、おさしんの枠に入りきれない焼肉兄妹
もうさ、焼肉込みの集合写真は
右上に合成してもらったほーが早いのかもしれませぬ。



チェックアウト後、
「¥1000のドッグランはどんなんだべ?」ってぞろぞろ見学に。
ランの横がクロスカントリーのコースになってるんだけど
なんだか、撮影の人がいっぱい。
石川遼君だったらしいんだけど、あの人達がいなかったら
あっちで遊べたのにー 残念。 karubi 259
夜降った雪が積もってて、いい感じ。
karubi 265 はらみはふつーに歩けるけど・・・

karubi 267
     karubi 268
            ずぼっ
          karubi 269 足の短いしとにはキツイみたひ
             びっくりしたぁ


とはいえ、寒くって遊ぶ気のさらさらない焼肉ず。
一方コチラはまだまだ元気な方々
karubi 278 RunRun、クビ抜けそうだけど(笑)
いつもエンジンをかけた車には近寄ろうとしないかるびが
自分から飛び乗るくらい帰りたかったモヨウ。



帰りは、行きで懲りたから反対側へ下ることに
誰かさんの「ICから20分くらいだったよ」なんて甘~い言葉を
思わず信じちゃったイタイケで純真なワタクシ達。
確かにカーブはきつくないかもだけど、
高速にのるまでに1時間はかかったんですけど・・・
次はどっちで行くか悩むところですナ。
あ、途中温泉饅頭買い食いしたけど karubi 281


遊んでくださった皆さん、今回もどうもありがとーございました
来年こそ、ゴルフ場で遊べるとイイな~。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

