特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



雪山遭難の会 ?

週末のエーデルワイス雪山遭難会に向けて
1秒でも早く帰ろうとソワソワしっぱなしだった旦那氏。
ちょっと残業する羽目になって、プリプリしながら帰宅。
明日に備えて早めにベッドに入ったのに
0時ちょっと前になってから
「あー なんか焦って帰ろうとしてミスってきたかも・・・」なんて言い出し
「先に寝てて」と言い残して、会社へ戻っちゃった。
「こりゃベッドが広いわー」なんて寝れるはずもなく、起きて待つ・・・
               あたくし、イケてる妻ですの おほほのほ
結局3時過ぎに寝て、5時半起き。
ふたりとも頭が働いてないから、出発するのに時間がかかって
6時過ぎにエーデルワイススキー場にむけて、出発ー



途中、佐野ラーメンも宇都宮餃子もあきらめて、トイレ休憩のみ。
だんだん近づいてくる山に
雪がなーい!(汗)  karubi 001



じぇんじぇん見当たらない雪に不安を覚えつつ
鬼怒川温泉を抜けて、もみじラインへ。
前回、くねくね山道にダウンのワタクシに放置され
お漏らしなさったはらみっぺ
今回はその教訓を生かし、途中のチェーン装着場で停車。
ちょっと遅刻してるけど、 コレで万全


 なーんて問屋がおろすハズもなく



あと2kmの看板を過ぎたあたりでかるびの様子がおかしい(汗)
むこうを向いてブルブル震えてる(滝汗)
車酔いで気分が悪いのも一気に吹っ飛んで叫んだ。


  「ぎゃー! 止めて止めてぇー!!」
           イロイロとよぎる悪~い想像


ま、なんてことはなく
車酔いしただけだったんだけど、とっさに「え?癲癇?」とか思っちゃって。
キャリーの中を掃除し、ふたりに水を飲ませて再び出発。
もう完全に遅刻


           来年またリベンジすべきか、反対側からのぼるべきか。
           さてさて、どっちだ~?!








コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

