特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



ハマ散歩

昨日の話


病院の後、またまたみなとみらい方面へ。 karubi 004
karubi 008  ワールドポーターズにて休憩中~。


兄妹のあつーい視線の先にあるモノは  karubi 012 
                         きゃわええワタクシ♪

                          んなワケなく
                           言ってる自分が恥ずかすぃー(汗)


karubi 011  コチラ

すっごく長くて(40cmくらい?)、食べ終えるまでに足元で小競り合いも起こりマス。
                                karubi 006



駅から家まで、顔出しするかるびしゃん。
karubi 016
      にょきっ
      karubi 017

はらみっぺはキャリーを開けたら最後、飛び出ちゃうけど
かるびしゃんは出ようとはしませぬ
    歩くのがめんどくさいのか?!
このまま発作がおきないといいねー   karubi 014


コメント

コメントのタイミングを逃し、つい読み逃げ三昧の日々でしたが、かるびしゃん、異常なしになってよかったですーホッとしちゃった!このまま、てんかんも起こらないとよいですねー。そしてはらみ嬢の高齢疑惑・・本当でちゅかー?!あんなにワイルドで元気なのに!?ビックリです。でも、血液検査に異常なしでホントよかった、そしてミクロいなくなったのですね、、あとは大人のほうだけですね。これからも、もっとワイルドに、激しく長生きして欲しいと心よりお祈りしています。ishimin@優しい仮母より
【2009/02/02 23:03】 URL | ishimin #-[ 編集]
ishimin さん

いんや~コチラこそ読み逃げしまくってマスですe-330
かるびは血尿の時もその後異常なしだったし
そんなんばっかー。
まぁ、何もないのに越したことはないんだけど
誰かさんみたいに
「鉄のオンナ」的なトコロを見習ってほすぃーe-275
フィラリア陰性になったら
どんだけパワーアップするのかおそろしやーe-277
【2009/02/04 08:52】 URL | かるびまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

