特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記

スポンサーサイト


麺派?ご飯派?

先日、旦那氏の夜食に味噌ラーメンを作った。
飲んだ後だから、とーぜん半分くらいワタクシにもまわってくると思って
ワクワクして待ってたら
「一口いる?」って言って旦那氏が差し出したどんぶりの中に
さみしーく泳ぐ 
        ほんとに一口分の麺
                    あたすが麺類大好物なの知ってるでそ・・・



今日は旦那氏が御飯いらないって言うから
リベンジすべく、味噌ラーメン   karubi 371
                   なんにもないからキャベツ入れたYO
karubi 373
麺でも御飯でも、はたまた 落ちてるガムでも(汗)
おーるおっけーなはらみっぺは横に来て、熱心に見学。

しかーし
コチラのしとは何故かま~ったく無関心。karubi 374




んで
お上品でせれぶーなワタクシ、残ったスープにご飯を入れて食べようと思ったわけ。
               じぇんじぇん、食べたりなかったのよ
冷凍してある御飯をチンして、持ってきたら・・・
karubi 376 コチラのしとが起きてスタンバイ

かるびは断然、ご飯派なのねー   karubi 375
                            ご飯は太る元だゾ
スポンサーサイト

コメント

さっきまで興味なかったくせに~今なんで来るの??って時ありますよね(^^;)
たいちょ~に見つめられたらやらざるを得ないでしょう私なら(笑)
【2009/01/31 23:24】 URL | リュウの母 #YrGnQh/o[ 編集]
リュウの母 さん

そうそう(笑)
さっきまでしらんぷりしてたじゃーんe-350って感じ。
3頭いると、絶対に誰かとなりに来て見てるんじゃ・・・

焼肉ずは白米をゲットしましたよー。
たいちょーの迫力に負けたのでは
けっしてありませぬ(笑)
【2009/02/02 19:45】 URL | かるびまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

