特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



食べたら運動ー

断然朝はパン派のワタクシ。
     だってらくちんなんだものー
怒涛のように菓子パンを食べまくる時代は終わり
最近はもっぱら、食パン。
ただし、「なんたって高カロリーでそ」ってゆー時期と
「いかんいかん、年と共にヘルシーに」って時期が交互にやってくる。
なんにもつけない食パンに嫌気が差していた今日この頃
「よし ココはどーんと高カロリーに」って買っておいたピーナツバターをば。
お次は『どーん』の部分
その上からバターをたっ~ぷり。


   「やっぱす 食べ物はカロリー重視よね はあと
                              なんて思いながら、パクパク。


と、起きて来たかるびが吐きそう(汗)
      朝、たまに胃液を吐くんだー
慌てて床を汚さないようにタオルを持ってきて
興味しんしんで覗き込むはらみに「ちょっとあっち行ってて」。
       はらみは吐瀉物を味見する悪ーい癖がありまする
素直にその場を離れるはらみ。
片付け終わって、さて残りのパンを食べようと思って戻ったら
ない。 ないないない パンがない。
でも、さっき焦ってたから全部口に放り込んだか置いたか覚えてない・・・
ま、全部食べたんだなーって思って、お皿を片付けようとコタツに近づいたとたん
隣りのソファーでくつろいでたはらみが「ごめんなさい」のポーズ。

 
 「??? オマエかーっ!」
                           
                    自首しなきゃバレなかったのにねぇ



んなワケで、はらみの朝食はいつもの半分。 
            ↑ 抜きじゃないトコロが甘い
そしてそして、2時間半のロング散歩へ  karubi 367
                              まだ折り返し地点:4km

karubi 368 だいぶ疲れてきてワタクシの横を歩く兄妹7kmくらい


んまい朝御飯も食べたし、たくさん歩けてしあわせ~♪karubi 370
karubi 369 かちゃん まだ歩くの?早く帰ろーよ


           置きっぱなしのワタクシが悪いんだけど、なんか腑に落ちないナ・・・




                           

コメント

に。に。にじかんはん!?!?
スゲーずら・・・v-12
小1時間で息切れのマックと私にとってはかなりのロングだわ。
チェはいつまでも歩くから今度一緒に連れてって♪
・・・っつうか~かるびままは高カロリーとか、低カロリーとか気にする体型じゃ~ございませんから!!
もっと食ってよし!!
【2009/01/30 00:54】 URL | まる #nGdA3O4A[ 編集]
まるちゃんと同じ意見v-237
高カロリー取ってナイスバディを目指した方がよくない?v-8

はらみも正直者だぁ~(笑)
つうか~まま、ボケるのも早過ぎだから!(笑)
【2009/01/30 10:43】 URL | ちぃママ #Uyub3mwc[ 編集]
まる ちん

その前にとーほぐは寒いから
雪遊び以外で1時間以上外に出てられないよ~e-444
はらみだけだとたぶん2時間かからない距離だと思うんだけど
かるびが歩くの遅いおそい・・・
止まらせないんだけど、踏ん張って止まって
ワザとのろのろ歩くんだよ~。
チェ様はこれ以上カロリー消費しちゃダメe-464
たいちょーをからかってもらうエネルギーを温存してもらわないと(笑)


ちぃママー

ちょっとちょっとお
高カロリー取ってもついて欲しい所につかなくって
より低いところに肉がつくんですけどー。
是非っ、ないすばでーのちいママにコツをお聞きしたいわ~e-440
はらみは反省はしないけど、「とりあえず謝っとけ」的なヤツ。
誰に似て世渡り上手なのかしら??
【2009/01/30 19:15】 URL | かるびまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

