特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



検査

                                    karubi 131
                                        どこいくの??
てんかん発作の原因を調べてもらいに横浜の高度医療センターへ。
獣医さんと相談して、とりあえず血液検査とレントゲン。
血液検査の結果、ちょっと数値が高い項目を
2週間後、もう一度検査してもらうことに。
今回は満腹状態だったから、次は朝抜きで検査だって。
     はらみは食べて、かるびだけ抜きってコトが果たして可能だろーか・・・
karubi 137
1時間ちょっとで終了し、そのまま帰るのもなんだし
みなとみらい方面へぶらぶらお散歩。

途中の公園で走ったりして karubi 136
karubi 139 臨港パーク(だっけ?)に無事到着。

ぬぁんと、カヌーしてる人がいました。
  海でなんて、我が家にはそーとー自殺行為に見えるけど(笑)
karubi 140
連れだったから、がっくんちのお知り合いかも~
     あーんなに遠くに行っちゃったよー  karubi 141


今回の検査、しめて¥15000なり。
発作時行った救急病院での検査見積もり、1泊13万え~んっ!
やっぱす、すんげーぼったくり病院だったのかな(汗)


コメント

かるびくーん、大丈夫ですか???
お正月に転換の発作してたんですね。
びっくりです。
でもその後は通常通りの生活送ってたんですよね。
大したことないことを祈ります。。。
まだ検査しなくちゃいけないんですね。
焼き肉パワーでがんばれ、かるび!!!
朝抜きは辛いけど、検査終わったらたくさんご飯もらってね!
【2009/01/17 21:18】 URL | tai #jmPSe2Dw[ 編集]
かるびしゃん、てんかんぽいの?
発作の時ぱぱ怖かっただろうね・・・
検査の結果どうなのかな?
ちと、心配ですね・・・
【2009/01/17 21:18】 URL | LAVIEママ #-[ 編集]
今月の「いぬのきもち」で”てんかん”の特集してました。
起こりやすい犬種にビーグルがあったのですが、
身近でかるびしゃんが発作を起こしたなんて、、、
検査がんばってくださいね!
しかし、1泊13万ってふっかけすぎでしょ!
【2009/01/17 21:39】 URL | ハルクママ #3fIBvpkA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/17 21:44】 | #[ 編集]
かるびしゃん、おはよー!!
何も無ければいいけど、「てんかん」発作なくなることを祈ってる。
しかし一泊13万・・・高すぎv-356
検査治療がんばってねv-91
ではではv-222
【2009/01/18 10:51】 URL | ゴンパパ #JnoDGgPo[ 編集]
tai さん

そうなんどすー。
今のところ第2弾も無く、いたって普通通り。
検査は保険というか安心の為どぇすe-284
事前に何も言われなかったから
ご飯食べさせていったら、獣医さんが
「お腹がパンパンね~w」ってレントゲン見ながら連呼。
超恥ずかしかった~e-330

LAVIEママ さん

旦那氏はパニくったみたひe-263
「思い出しただけで泣けちゃうよーv-406」って言っちょりマス。
発作が1回だけでその後一生でないコもいるらしいし
そうだといいけど・・・
とりあえず発作が出るのを様子見でーす。

ハルクママ さん

「いぬのきもち」、ぐっどたいみんぐ~v-218
メール有難うございました。
お手数ですが、よろしくおねがいします。
13万円!に焦ったe-451旦那氏は
「泊まれないんで・・・」って連れて帰ってきたの。
んでも、注射1本で3万円の請求が来た(笑)
正月に急病はコワい怖い!

ゴンパパ さん

このまま発作が出ないと良いけどナー。
肝臓の数値がちょっと悪いんだけど
肝臓が悪いと
「よだれが出る。動きが鈍い」の症状があって
不謹慎だけどかるびぢゃんって思っちゃった。
あれ、ワタクシも旦那氏もゴンパパも
肝機能障害仲間かもe-268
【2009/01/18 14:21】 URL | かるびまま #-[ 編集]
とりあえず、てんかん発作も出ていないようで安心しました。
でも、かるびパパさんの気持ち、すごーく分かるv-286
多分、ゴンパパも冷静さを失って号泣しそう・・・v-406(誰?v-16の顔にも涙って言ったのは・・・ん?)
被害妄想か?
ただブログの一枚目の写真・・・
「エスパー伊東」に見えるのは私だけか・・・v-19

お大事にv-238かるびしゃんv-238
ではではv-222
【2009/01/20 22:35】 URL | ゴンパパ #JnoDGgPo[ 編集]
ゴンパパ さん

半年に2回以上の発作が出るとてんかんらしいから
次の発作が出ないようにドキドキe-351
あら、ゴンパパッたら地獄耳!
悪口がそっちまで聞こえちゃった?
「おだてりゃ木に登るぅ~」ってのも聞こえたかしら(笑)

エスパー伊東www
【2009/01/21 20:55】 URL | かるびまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

世界3位の犬のしつけ【自宅でできる!犬のしつけの法則】

(あなたは、家族の一員である大切なワンちゃんをしつける方法を、普通の指導者から聞きたいですか?それとも、世界トップレベルの指導者から聞きたいですか?)今、あなたがワンちゃんの問題行動で悩んでいるのなら、また今後、ワンちゃんに正しいしつけをしたいとお考え... こんなのでました【2009/01/17 20:18】

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

