特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



オヤツタイム。

きょっおのオヤツは『鶏のトサカ』ちゃん~っ♪karubi 057
karubi 059 はい どーぞ。
どんなにボッロボロの橋でも叩かない派のはらみっぺと karubi 060
                                        ?      やっほー♪
karubi 061 石橋を叩きすぎてボッロボロにする派のかるびしゃん。
 おやつだ♪
いまさら確認ですかい・・・  karubi 063
                      karubi 064
                            ん?おやつ??



はらみっぺに隠れて食べてるつもりのかるびしゃん。
karubi 065
      かみかみ♪
     karubi 066
       かみきれないナ…
            karubi 068           え?
                   karubi 069
                        んま~                は?
                         karubi 067
                         かちゃん もいっこ!    ないデス!



諦めきれないかるびははらみが大事に食べてる分を狙ってます。
karubi 070 ちみにはムリじゃね?
  
まだ見てる(笑) karubi 071
気にせず、堂々と召し上がるオオモノ karubi 078
                                かみかみ♪

おっと 意味不明の行動にでた~!
karubi 075karubi 074karubi 073karubi 072
   ごろん          じた            ばた       じたばた
みなさん コドモのコトなんかお気になさらずに karubi 077
                       さすがたいちょー 貫禄ありますナ(笑)

コメント

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

かるび君相当おやつが気に入ったようですね~。じたばたを我が家では喜びの舞いと呼んでます。

はらみ隊長に今年は負けないように頑張ると、悟空が意味もなく張り切ってますが、今年もよろしくお願いします。
【2009/01/12 08:43】 URL | しゆう #-[ 編集]
しゆう さん

あけましておめでとうゴザイマス。
今年もお手柔らかにお願いたします♪

あ、手加減するべきはたいちょーの方か(笑)
今年は焼肉ずの年なんで
はりきって参りますよーe-271
【2009/01/14 19:19】 URL | かるびまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

世界3位の犬のしつけ【自宅でできる!犬のしつけの法則】

(あなたは、家族の一員である大切なワンちゃんをしつける方法を、普通の指導者から聞きたいですか?それとも、世界トップレベルの指導者から聞きたいですか?)今、あなたがワンちゃんの問題行動で悩んでいるのなら、また今後、ワンちゃんに正しいしつけをしたいとお考え... こんなのでました【2009/01/08 21:00】

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

