特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



ハゲとヤセ

あ、念のため申しておきますが
旦那氏とワタクシの話ではありませぬ。




「あたくしの秘密を打ち明けるわ・・・」 karubi 274
karubi 273 「また、ハゲが出来ちゃったの~



ってワケで、動物病院に行ってまいりました。
まさに去年と同じ時期にハゲが・・・(汗)
はらみっぺよ あんだけコタツに潜っといてまだ寒いのか??
とりあえず、前と同じ治療方法で様子見。
ついでにワクチンを打ってもらって終了~ karubi 272
                 そんでもって、見てよコレ  ↑

え?小さすぎて見えない??
んじゃあ、と・く・べ・つ に拡大して。
ほれ 見よっ → karubi 275

            まだ見えないって?



ほれほれほれっ          カルビ 12.1kg
                     ハラミ   8.6kg  
                                      だって~


苦節1年 聞くも涙語るも涙。 (←ウソ
かるびしゃん、最大値より2kgちょっとの減量に成功デス。
           ココで気を抜いてリバウンドか?(汗)

karubi 276
 あたくし だっこだいすき
             DSC00001.jpg
              ぼくもだっこしてほしいな~
                      抱っこでお昼寝にはあと3kgほど減量が必要かと(滝汗)

コメント

あたしゃかるびの体重より、病院の値段に驚いたよ(ToT)
ジョーイと体重あんまりかわらないわよ♪
かるびしゃん(笑)
【2008/12/26 22:53】 URL | JOEYママ #l/VZmCVM[ 編集]
JOEYママ さん

でもワクチン×2、フィラリア予防薬+フロントライン×2か月分だから
こんなもんじゃないの?
病気じゃないから保険も利かないしねー。

現在のかるびしゃん、くびれあるのよv-424

【2008/12/27 18:11】 URL | かるびまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

