特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記

スポンサーサイト


老体にムチ。

曇ってて寒いけど、今日はゴルフ場ランへGO。
せんせい コンディションはいかがですか?karubi 233
                               あっ そーですか(汗)

せんせいは寒いと調子が出ないみたひ。
    やっぱす、痩せすぎなのかな?



けどけど
かるびしゃんが意味も無く爆走し始めると
karubi 237
 どわ~っ
     karubi 238         走りまする。
             まぁてぇーっ!!          まねっこ小猿か?


一度エンジンがかかってしまえば
karubi 239  一気にテンションUP

karubi 236   
      やる?
      karubi 235
        うへへ~ん
              karubi 242
               つかまえてみて~
                    karubi 234
                         うほほーぃ!

はらみっぺは足元をすり抜けたりして
捕まえられそうで捕まえられない位置をキープする天才デス


んがっ


コチラのしとは
意味も無く爆走するのみ・・・ karubi 244
karubi 245 そんなに遠くぢゃ、追いかける気にもなりませぬ


ボール投げも  karubi 255
karubi 254 いちおー しました。


そんなキラキラお目めで見られても
片道40分を付き合う身としてはこれで限界よ~  karubi 250
                               かちゃん…   もうおわり?


スポンサーサイト

コメント

かちゃん、がんばれって(笑)
とかいうワタシも
ヒルカワまで歩いていく・・・となると
セーブしちゃうけどねぇ(笑)
行きはヨイヨイ、帰りはヘトヘトだもん(笑)
焼肉兄妹のキラキラオメメ、美瞳だわ♪
【2008/12/26 02:11】 URL | ランド君ママ #3JPGP.nQ[ 編集]
ランド君ママ さん

これ以上はがむばれませーん(笑)
行く時もひとりは進みたがって
もうひとりは止まりたがるのよ・・・
いつ片手で2頭引き散歩ができるよーになるのか?
でも見てるだけじゃ寒いから
一緒に走っちゃうよねv-41
【2008/12/27 18:04】 URL | かるびまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

