特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



軍団来襲 ?

そんななか、すぺしゃるゲスト登場
ちぃママトコの長男サン じゃなくて(笑) ルナちゃん  karubi 247
                                     A・コッカー 4ヶ月~

ではでは
コッカーって結構気が荒くって手がつけられないコもいるなんてウワサを検証しましょー。
次期総長候補+たいちょー+総長 ご一行様 よろしくオネガイします。
  karubi 252 
ん~ どれどれ?×3            ドキドキ 高まる期待w


                          karubi 253
                          まだまだねっ×3   ひゃー
  残念っ!  そんなコトぢゃ さくらっこの一員にはなれないゾ

一例としては
karubi 268
 おいこら      どこみてんねんっ   
         karubi 267           こんな感じデス。
      まて こら~×2   たしけてー



なむぱしまくりのギャル尾?男?になってもいけませぬ。
karubi 262
     ねぇねぇ




今日はみんな穏やかに、何事も無くしゅーりょー


・・・



かと思いきや 事件が。
karubi 284
     あ?
     karubi 282
           んあ?
           karubi 283
                 んあぁ??
                 karubi 285        このコト?
                        

                           いえ コレは見慣れた光景デス。



  んじゃ このコト?
karubi 280   いーえ コレも見慣れた光景デス・・・



karubi 277
      ↑きのちゃん ↑かさん
かさんが超近くにいるのにブリちゃんを探すきのサン。
あろうことか、膝の上にさくらを抱えたけいちゃんの横へ。karubi 275

karubi 276 その隣にいたワタクシは事件の一部始終を目撃したの。
 チラ見してるヨ…
       karubi 276-1
   ん?
             karubi 276-2
   なんか生えてきたんじゃ…
ツノ生えてきたでぇー karubi 276-3

         この後の光景はご想像にお任せいたします・・・ なむなむ



し・か・もっ

karubi 279
   この直後、 更に追い討ちをかけるたいちょー (滝汗)

そんなトコで共同戦線張らなくってよろしい karubi 278
                             四露死苦っ  ごめんなサイ



今回も遊んでくださった皆さん ありがとう&ごめんなさい。
これからもタッグを組んだ総長とたいちょーをよろしゅう・・・
           ぢゃなかった(笑) 
            焼肉兄妹をよろしくお願いしまーす♪





コメント

笑わせないでよ!!会社なんだからさぁ~(汗)
そうそう~そんな感じにツノが生えると思うとリアル過ぎる(笑)
観察力ばっちりだよ!!
けいちゃんも見たらさぞウケるでしょう(爆)

はらみとさくらがタック組んだら笑えるよね~
最強過ぎて遊んで貰えなくなりますからv-12

はらみと天が組み合っているの見てなかったし~残念!!
【2008/12/19 11:48】 URL | ちぃママ #Uyub3mwc[ 編集]
ちぃママ さん

これこれ 仕事しなはれv-222
つーか、ココはあだるとなブログだからぁ~
ひとりでこっそり見ないと(笑)

あの時は、まじでツノ生えそうだったよe-286
はらみは口元が引きつるんだけど
さくらはそんなコトしないでいきなりなのねー。
でもちょっとおもしろかったわv-218

さくらっコ達はホントはらみと上手く遊んでくれるから
助かるわー♪
【2008/12/19 20:37】 URL | かるびまま #-[ 編集]
やっぱり~!
さくらは今回おとなしかったのか!?と、半信半疑だったけど、やっぱし赤鬼になったんだっちゃ~。
はらみたいちょ~もご健在・・・
我が家のおしとやかおじょ~に見せられない光景だわ・・・

【2008/12/20 00:13】 URL | まる #nGdA3O4A[ 編集]
まる さん

ソウソウ オシトヤカナオジョウサマニハミセラレマセンワ
 ↑ 棒読み調(笑)
でもねぇ いつもより確かにおとなしかったよv-218
でもそれで安心するにはまだまだ早いっ。
チョットずつ本性見えてたから
ただ単に疲れて眠かっただけだと思うナ~
【2008/12/22 21:17】 URL | かるびまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

