特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



軍団来襲 ?

たった半日のデキゴトをどんだけ引っ張るっちゅーねんなんて
ツッコミを入れるヤツはたいちょーをけしかけちゃうぞ(笑) 


ってワケで、引き続き土曜日の話をドゾ。




イケナイ世界で暴走ちゅーのかるびしゃん。
最初のたーげっとが帰っちゃって
しばらくで入り口で悲しそうに見送ってたのもつかの間。
次のたーげっとにロックオンkarubi 209
                   ねーねー♪   ん?
              karubi 210
               うわっ    なに?
         karubi 213
          まてー   うひょ~
             ・・・
     karubi 214
     とりゃっ  ひゃー
        ・・・
karubi 215    アツいオトコ祭りにびみょーに距離を置くRunRun(笑)
 ・・・       どーんっ   どわっ


迫られると弱いかるびしゃんだけど、
なにげにかなり楽しげ。karubi 216
            あっち いこっと     まぁてぇ~



かるびが干からびるとイカンので そろそろお昼も過ぎたので
コンビニでお弁当を買って、公園でランチ
ワタクシの大盛りお好み焼きをワタクシより先に食べる旦那氏。
ワタクシの冷たい眼差しには気づいても
後ろからも見られてたなんて知らないでしょ  karubi 217



ランに戻ると、かさん。とこのブリ&きのちゃんが。
                   ↑ いまだに本名が謎w
karubi 219           karubi 274
     あ ども                 あかふく しりませんかー?


コチラのおふたりもじょし。っちゅーコトで
早々に見切りをつけたかるびしゃんは、再びたーげっと探しの旅へGO。
karubi 223
     いない…
         karubi 227
         ココにもいない・・・


そしてそして、おふたりさんと相性悪げなはらみっぺは
             ↑ あ、あたくしの予感ですのよ。
karubi 236
    ちょっとー めだってるわね
       karubi 237     やっぱり、たーげっと探しの旅へGO。
           まてー            え?エモノ探しぢゃないわよ おほほのほ



karubi 238
  ?     あの…    
      karubi 242
         あのあの…   ??
                        どうです?釣れそうですか??        


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

