特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



軍団来襲 ?

茶々がイソイソと向かうのは   karubi 076
                      なでなでしてもらお~っと♪
karubi 077 荒くれモノ達が安らぐ波止場の酒場 風花とーしゃん

時に荒くれモノ達の小競り合いも起こりまする。 karubi 078
                                 うがが~
karubi 059 コチラの方もお世話になっております。



風花とーしゃん酒場のますたーの誘いを断って、引きこもりのかるびしゃん。
                              
                karubi 097
                      ・・・・・・
karubi 096  いえ、そんな
                  足の間から訴えられてもねぇ・・・



来た時はほぼ貸切状態だったランだけど
入れ替わり立ち代り、色々なコがやってきます。
また誰か来ましたよ。  karubi 125
karubi 122 見事な びーぐる団子 (笑)
    わいわい



ん??
すみっこで何か燃えてませんか?? karubi 121

karubi 127karubi 129karubi 159
   ねぇねぇ         ねねねねぇ         ちょっとぉー

激しく燃え始めた知らない誰かサン・・・ karubi 137
        あんなのウチのコぢゃアリマセン


karubi 153karubi 154karubi 155
                             
             ねーねー さっきまでの奥ゆかすぃーかるびしゃんはドコへ??



あ、コチラもご心配なく。
karubi 188
       karubi 189 ちゃーんとアツくなってマス。


もちろんもちろん
寧々のこともご心配なくkarubi 191
karubi 192 なにげにイイ勝負ですから(笑)







コメント

先日はお世話さまでした~v-237
いやー、最近いろんなとこで「次期総長」だの「ポストたいちょ~」だの「頂点を極める」だの言われておりますが・・・・
我が家の姫は、大人しくておしとやかでいい子なんですのよ!みなさんの言ってる意味がよくわかりませーん!(笑)
でもたいちょ~に戦いを挑む我が家の姫、恐いもの知らずなのかおばかちんなのか???
【2008/12/17 23:33】 URL | 茶々まま #-[ 編集]
茶々まま さん

うんうん、時期総長は
キウィを丸ごと食べるんだもの
かるびのドーナツ盗み食いとは格が違うわ~(笑)
でも旦那氏に言わせると
寧々はまだまだイイ子過ぎるって。
激しすぎると困るんですけどーe-277
【2008/12/18 18:17】 URL | かるびまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

