特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



軍団来襲 ?

ささ、赤鬼軍団御一行様
本領発揮なさってくださいマセ karubi 118
karubi 022 お?そろそろ頂上決戦??



と・こ・ろがっ
本日の赤鬼さくらサン、いまいちお疲れ気味。
ランの真ん中で休憩してたり
こーんなに近くにいても karubi 161
          karubi 162
     karubi 163
karubi 164
     karubi 165
          karubi 166 お互い全く関心なし

やっぱす、都会の水は合わなかったズラか? karubi 054
そこんトコ どーなの 赤鬼さん?? karubi 248
karubi 248-1 いえいえ 猫かぶっても ワタクシにはちゃーんとわかってますよ(笑)


あ、ちなみに
都会の水に慣れ親しんでるコチラのお方は
karubi 220
     おやつ?
     karubi 221     いつもどーり(汗)     
           ひぃ~
             あ”?なにしてけつかんねんっ

風花ちゃん ゴメン。
んでも コレがRunrunだったら、 もっとエライ勢いで飛び掛っていってたな~

コメント

ども!
先日は飼い主共々遊んで頂き
その上ハラミ隊長には多少なりとも絡んで頂きありがとうございました
セレブドーナッツの差し入れも有難う

それにしても御親戚とは言えさくらさんのアップ、この角度だとえらく風花にそっくりなのでビックリ
(性格似なくて良かったとホッと胸を撫で下ろした母でした…)
【2008/12/16 23:32】 URL | 風花か~しゃん #-[ 編集]
こうやって見てもRunRun出演すくなっ!
今回もガサゴソの音で近付いたけどかるびパパの一言で「RunRunまたやられるぞ!」って。
雪山ではぜひ絡みたいもんです!
【2008/12/16 23:38】 URL | らんらん #PR6.u/TU[ 編集]
さくらもおやつの時・・・
他のわんが私に足を掛けて催促するとマジ切れします。
はらみ隊長と一緒だーーーv-12
【2008/12/17 09:30】 URL | ちぃママ #Uyub3mwc[ 編集]
長距離移動でお疲れだったのかしら赤鬼さくらドン。
見てて物足りなさを感じてしまう私はマヒしてる??
モカゴン最近大人しいですよ~モカ姫と呼んでくだされ~(-m-)
【2008/12/17 20:57】 URL | リュウの母 #YrGnQh/o[ 編集]
風花か~しゃん さん

いえいえ コチラこそ、たいちょーが
風花ちゃんにメンチきりまくってしゅみませんでした(汗)
そっくりだって風花かーしゃんも思います?!
あたす、「おいで~ さっくー」って呼んで
良く見たら風花ちゃんで
「やべぇ 風花と~しゃん&か~しゃんに聞かれた?e-451」って
どきどききょろきょろしてしまいました・・・
やっぱす、育った環境が性格にえーきょーするのかしらねぇe-440


らんらん姉 さん

いちおう、後姿が写ってたりするんだけど
乱闘?には加わらないよねぇ。
RunRunは健全に遊ぶもんナー。
べーぐるじょし部の活動にはついていけないって感じ??
そのうち、かるびみたいに
だんすぃに癒しを求めるようになるかもーe-268


ちぃママ さん

RunRunとハルクの時はすんごい反応だったけど
風花ちゃんの時は控えめだったYO。
なんか相手によって手加減してるのかしらねぇ?
それとも世代交代か?(笑)


リュウの母 さん

うんうん、物足りな~い!
北のさくら、東のはらみ、中部のモカも
そろそろ世代交代かしらねぇ?
次は寧々ゴンかチェ様ねe-284

【2008/12/18 18:10】 URL | かるびまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

