特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



軍団来襲 ?

ささ、たいちょー おふたりさん
 karubi 050 思う存分、暴れちゃってちょーだい。
  たーげっとを検索中
  おっと、発見か?  karubi 050-1
                   ボッ!!
                    karubi 014
                           
                           karubi 015
                                  


エライ勢いですっ飛んでった先にはコチラ
karubi 060
         は:ちょっと 最近挨拶がないぢゃないの
   寧:え?
     karubi 061
は:どうなのよっ
           寧:この前会ったじゃんっ
          karubi 062
      は:なにぃ~っ
           寧:おばちゃん 忘れたのぉ?     久しぶりの寧々。
                                 ↑ いえ、たったの数ヶ月ですケド…
 

                karubi 063
                       
                  元:おばちゃん おばちゃ~んっ  ここに元気も・・・
 

karubi 066
      karubi 065 はらみたいちょー 毎度毎度、さくらっコ達におちょくられてマス。

そんなコトしてると・・・
こんのぉーっ!!karubi 067
                                   ヤられますよ(汗)



しかぁ~しっ
karubi 071 ポストたいちょーの呼び声高い寧々サン
なにげに、お強い   karubi 070
karubi 069 あのぉ・・・ 放送コードぎりぎりのお顔してませんか~?


あっ
ああっ!!
Runrun、そこにいるのはむぼーぢゃないの?!karubi 073

karubi 021  ほら やっぱす・・・



そんな、「切った張った」の世界とはまーったく無縁のコチラの方
karubi 012
       えと・・・
   karubi 052
     あのぉ…              ラン内をふ~らふ~ら漂ってマス。
       karubi 085
          とちゃん ヒマです



え、はらみっぺも旦那氏のトコロで休憩してるじゃないかって??
うんにゃ 心配なく
すぐ 発進 しますから。 karubi 086
                           ばびゅんっ

コメント

うわぁ~にぎやかなv-12
行きたいv-237混ざりたいv-237モカをほおりこみたいv-237
【2008/12/15 22:49】 URL | リュウの母 #YrGnQh/o[ 編集]
リュウの母 さん

おいでおいでー ほおりこんじゃってー
リュウ&ココアを(爆)
なんだか今回はふたりともおとなしかったから
モカゴンが目立ったかも。
モカちゃんじゃなくってモカゴンを生で見た~い!!
【2008/12/16 17:42】 URL | かるびまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

